虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレマラサダハイビスカスプルメリアフラガールハイビスカス3青空ハート。キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあとクロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ぷぅちゃんネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

先日、ホールフーズでこんなの見つけたので、購入しちゃいましたチョコカップケーキ音譜

モリンガパウダーと言って、スーパーフードの一つ!✨

緑色なので、パン生地に仕込めば、キレイなパンになるんじゃないかと思って。。。

 

 

 

折込シートパンを習得したので、気を良くして久しぶりにカンパーニュを焼いたら。。。サンタクローススパチュラ 

変な時間帯に急いで作ったら、、、発酵かごならぬ、発酵ざるにくっついてしまい、

無残な、平たいカンパに(><)あせるあせるあせる

今回はこちらのレシピにお世話になりました、ごめんなさいひゃくちゃん8汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、バヌトンも無く、ザル模様ブタネコ(笑) 

でも、遂に18㎝と20㎝、かなり悩みましたが(通常250gを作るので中途半端❓)、

20㎝の丸型を海外サイトでポチリましたseiあせる

届くのが楽しみですヒマラヤン顔ハートハートハート

でも18㎝の方が良かったのでは、、、とも思ったり、複雑な心境ですハリネズミあせるあせるあせる

というのは、いつも発酵の際、膨らみが悪くて。。。ウサギ汗汗汗

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリン、緑色のカンパ、抹茶と誤解していないかなぁ。。。💦

間違えて食べちゃいそうだわ~ネコはーとはーとはーとと思ったら、やっぱり間違えた(^^;  

朝は甘いパンを食べたいけど、やっぱりランチは甘くないパンが食べたいよねチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

折角、カンパ用に混ぜ合わせやすい、パン作り用の道具を揃えて

テンションアップしていたのに。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

これ、本当にすぐ混ざってビックリひらめき電球 アメリカでパンを作る人たちの間で

使用しているのを知り、中国製だけど、見つけたので購入したの(*´σー`)エヘヘ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年焼いたパン萌はしっかりとクープが開いてくれたのに。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

クープ修行、再開です感謝

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ