虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

独立記念日、4th of Julyの一日前にフライングして食べたものネコはーとはーとはーと

 

黒米入りご飯、Sam's Clubのチキン、コールスロー、湯豆腐、紫芋、コーン

 

 

日曜日は教会の礼拝賛美チームに属していて、歌うので、色々と作れないので

前日に作って食べちゃいましたヒマラヤン顔合格合格合格

前々日は、Misyaちゃんレシピで美味しいコーンだったけど、この日は

                            ↓

 

 

         

 

 

ただのレンチンしたコーンハートブレイク

というのも、オンライン結婚式に参列したからブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

ステキな結婚式で、涙でしたチェシャ猫ハートハートハート

 

 

 

 

 

Misyaちゃんのコーンは美味しさに、ダーリンダーリンダーリンと、取り合い感謝だったけど、

こちらのレンチンコーンは大きい方を譲り合い\(^o^)/🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

紫芋は、お米を炊くときに、炊飯器に一緒に入れたもの( ´艸`)ハートハートハート 

チキンは、コストコみたいな大型スーパー、Sam's Clubのもの。

大きさはコストコの方が大きいと思うけど、サムズは家に近いので便利だから

メンバーになった今年はこちらで購入が増えそうです。。。

 

 

 

唯一作ったものはコールスローブタネコあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

、、、だったのだけど、

キャベツ小半分とあったので、400g使用したら、多かったみたいで、味が薄くなり過ぎ汗汗汗

(要するにマヨネーズの量が足りなかったハートブレイクレシピに必要なすし酢から作ったのに。。。)

超人気レシピだったのに、、、ごめんなさいhulaあせるあせるあせる

ハワイの食材の大きさをすっかり失念していましたハイビスカスハイビスカスハイビスカスあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ