虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に、Safwayというスーパーマーケットで、ダーリンダーリンダーリンの好きな

アイスクリームがセールだったので、冷凍庫に保存していたゴボウを消費すべく、

こちらのcookpadしぐれ煮を作りましたヒマラヤン顔はーとはーとはーと

子供の時、良く母がお弁当のおかずに入れてくれていて懐かしい限りですブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

日本だと、ゴボウはカサ増しで節約になるけど、ハワイではゴボウ、安くないネコ汗ので

全然節約にはならないけど、健康に良いので、やっぱりタップリと入れましたチェシャ猫ハートハートハート

 

お砂糖はモンクフルーツシュガー(羅漢果)なので安心ネコ合格合格合格

 

 

 

ダーリンダーリンダーリン、こちらもとても美味しかったようです(*´σー`)エヘヘ、

「うん」、と頷いて、パクパクと食べてくれました( ´艸`)ハートハートハート 

(↑このリアクション、亡き父と同じリアクション、国も違うのに、面白い。。。)

感謝感謝\(^o^)/🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE

 

 

 

 

そして、ハワイは昨日が6月30日だったので水無月に初挑戦sea*

蒸すのではなく、レンジでチンして作る簡単バージョン(*´σー`)エヘヘ

しかも、レシピブログでいつもブログを読ませて頂いている、

花咲マルクさんのレシピをクックパッドで見つけたのでこちらに決定感謝感謝感謝

抹茶味だったので美味しそうだな、と思って。。。モンステラ

トッピングは、缶詰の餡子(^^;)💦 美味しくて、2切れ半食べた。。。

ダーリンダーリンダーリンも美味しいと食べたよーーーーー(*^^*)ムフッ

ハワイボーイは餡子も和菓子もOKなんです!アメリカ本土男子は

食べなかったけど、ね。。。ジャパニーズ・チョコレートと餡子を説明したのは

何十年前かしら❓ミレニアム以前だわ~

餡子とピーナッツバター、スプーンですくって食べるほど、大好きハート

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ