虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ブタネコ黄色い花フラガールLOVEキラきゅんっ感謝感謝感謝ハート

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

少し前に、ルクルーゼ満杯のスープを作りましたフラガールラブラブラブラブラブラブ

使い切れず、冷凍していたお野菜と冷蔵庫が調子悪かった時に野菜室の

野菜を使い切るのが目的✨

レシピもどれだったか、分からず仕舞い💦 cookpadではなく、英語レシピだったと思う。。。

入れたのは、緑豆、セロリ、しめじ、マッシュルーム、ニンジン、南瓜、ほうれん草、

玉ねぎ、ニンジンの葉っぱ、ケール、パセリ、絹さや、、、❓まだあったかな❓

美味しいのですが、とにかく大量に出来て飽きてきたハワイプルメリアプルメリアプルメリア💦💦💦

 

ランチも2週間ずっと同じ💦 美味しい💓のだけど、ね💦

小手先のサイドディッシュで誤魔化しながら食べてるよべーっだ!ラブラブラブラブラブラブ

お米の代わりにピザだったり、

(先日、マノアマーケットプレイスのJ&B Pizzaが美味しかったので又注文したチョキ100点

今回のピザはクラストが薄くて、トッピングとマッチしてて美味しかった~照れ合格合格合格

 

 

 

 

サラダを付けたり、

(こちらはシラジサラダと言って、中近東のサラダだす。スマック入りでしょっぱい。

本当はパセリなんだけど、無くてセロリで代用したけど、味が変わったみたい汗

イスラエルのサラダ、羊飼いのサラダに似ているよね、トマト、キュウリ、パセリの

組み合わせだから❓ どう思う、姫神ミカンちゃんヒマラヤン顔❓)

 

 

 

そうこうして、やーーーーーーーーーっとこさ、完食💦

ダーリンダーリンダーリンも手伝ってくれていたけど、、、、グッド!はーとはーとはーと、飽きちゃったみたい(^^;💦

少量だとスープって美味しくないし、残り野菜も色々と出てくるんだよねうさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

だからいつもドドーンと大量に作っちゃうブタネコ黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝

食べるの手伝ってくれてありがとうね、ダーリンダーリンダーリンハートハートハート感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

完食出来て、感謝だけど、無くなるとちょっと寂しい❓( ´艸`)キラキラキラキラキラキラ

 


 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、レシピブログに足跡を残して頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ