虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ブタネコ黄色い花フラガールLOVEキラきゅんっ感謝感謝感謝ハート

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ゆで卵の再実験を兼ねて作った、こちらのcookpadサラダヒマラヤン顔はーとはーとはーと

 

 

 

 

卵の分量を半分の2個でもちゃんと作れるか、と実験で、こちらのcookpadレシピ

作ってみたら、、、、大成功ブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ 6分で黄身がトロトロでした🎵

次回はあと30秒追加で半熟にしようと思います、ルン🎵

お玉一杯のお水で作るゆで卵、初めての時も白身がキチンと固まっていて、

本当に素晴らしいレシピですハリネズミ合格合格合格

お玉1杯のお水は、大体、50㏄です🎵

 

 

実は作りたかったキャベツと卵のゴマだれサラダのレシピでは、卵を2個使用だったので

丁度必要な分量で助かったし、卵も使い切りました( ´艸`)ハートハートハート

キャベツのスライス千切り、今朝はとっても薄くカット出来、大満足🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

日本の1/3個より多かったみたいで、ちょっとドレッシングの味が薄かったけど、

ま、家庭料理だからいっか( ´艸`)感謝感謝感謝

次回、頑張りますね、ダーリンダーリンダーリン

 

エコを目指して、ラップはビーワックスの掛かった布地で黒猫黒猫黒猫

ハワイ出身の方たちのプリントはとってもハワイでカワ(・∀・)イイ!!のが好きはーとはーとはーと

5つ残っていた卵も無事、使い切りましたフラガール🎵感謝ハートハートハート

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝cookpad

ブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ