虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあと 

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

少し前ですが、まだパンが残っているからセーフ❓、

ダーリンダーリンダーリンが同僚のお譲さんのファンドレイジングをサポートするため、

パンを購入しました虹虹虹

 

 

夏休みに突入しているので、同僚の方がわざわざ家まで届けて下さりましたしあわせハート感感謝感謝

久しぶりのハワイアン・スイートブレッドヒマラヤン顔💓💓💓

本当に甘くて美味しいパンですフラガール星星星星

1つは自宅用に、そしてもう1つは、リリコイ(パッションフルーツ)を戴いたご近所さんに

お礼にプレゼントしました☆彡

 

 

 

ハワイのレストランやホテルでは、こちらのパンでフレンチトーストを作って提供されます合格

とーーーーーっても美味しいですが、甘すぎるのとカロリーが気になるお年頃ハリネズミ汗汗汗

薄ーーーーーーーーーーくスライスしたら、ダーリンダーリンダーリンに怒られちゃった💦💦💦

食べ方に反するそうですよ(^^;

 

先日購入したビスコフ(某有名なクッキーのスプレッド版)を塗って食べたら、

天国にいる気分❓ハートハートハート

 

 

 

私は甘いものが大好きですが、食べ過ぎると気分が悪くなるので、チビチビと

スプレッドを塗って食べていますおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ

ダーリンの塗り具合を見たら、絶句したので、見なかったことにはたなしましたヒマラヤン顔ハートハートハート💦

ビスコフのクッキーは、ティラミスの底のクッキーにするのが大好きですが、

スプレッドは実は初めて(*´σー`)エヘヘ セール時に購入するのが主婦魂✨

 

 

 

インスタの広告で、Sam's Clubという、コストコのような大容量販売店で1年のメンバー料、

$45で加盟すると、同金額のストアクレジットを貰えるので、メンバーになっちゃいました💓

税金が2ドルちょっと加算されたけど、お得です( ´艸`)きらきらきらきらきらきらきらきら🎵 

暑い日はウォーキングを冷房の効いた、このサムズ・クラブ内で済ませちゃおう、と

ダーリンダーリンダーリンと共に楽しみにしていますすき

サムズの方が、コストコより商品の量が少な目なので、お買い得さを比較するのは

ちょっと難しいけど、セール品ならOKだと思いますブタネコLOVELOVELOVE🎵

ナッツだけのグラノーラを久しぶりに焼き、ピーカンナッツを使い切ったので

補充予定、もちろんセールだったからえへハートえへ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 
 
 
 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ