虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

かな~り久し振りに、バスクチーズケーキを焼きましたサンタクローススパチュラ黄色い花黄色い花黄色い花

今回は抹茶味キラキラクリチ消費も兼ねてますハリネズミ合格合格合格

 

 

 

 

自分のレシピフラガールもあり、抹茶味にすれば良いだけなのですが、

前回、チョコ味が美味しかったので、同じ方のレシピですブタネコドキドキドキドキドキドキ

ヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

作り方で自己流にした箇所は、次の3カ所ブタネコのみ:

  1 フープロ使用にして極力体力消耗を予防しすきすきすき

  2 お砂糖は羅漢果にしてレシピの8割に合格合格合格

  3 アメリカの抹茶なので、抹茶の分量を数グラム増やしましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

焼き上がり、すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

膨らんでいたネコ恋の矢恋の矢恋の矢 のですが、オーブンから出して暫くしたら、萎んでいましたあせるあせるあせる

写真撮っておけば良かった、と言うくらいの膨らみでしたネコ音譜音譜音譜

一晩冷やして、翌日食べたら、、、アメリカの抹茶はやはり薄いかな❓黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

まぁ、OKでしょう( ´艸`)感謝感謝感謝 私としてはチョコバスチーの方が濃厚で好みでしたハート

 

抹茶のクオリティで味が変わるので要注意ですチョキブタネコチョキラブラブ

 

アメリカ人のダーリンダーリンダーリンには、十分濃い抹茶味だったので、喜んで食べてくれていますハート

私は餡子を添えて食べるのが好きですが、こちらの人なら、ダークチョコを添えると

喜ぶのかなぁ。。。(=^・^=)❓❓❓

何はともあれ、一緒に食べてくれるのが一番嬉しいし、作り甲斐があります( ´艸`)感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝ありがとう

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、レシピブログに足跡を残して頂けると

励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ