虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ブタネコ黄色い花フラガールLOVEキラきゅんっ感謝感謝感謝ハート

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい冷蔵庫、日曜日に無事届きましたヒマラヤン顔はーとはーとはーと

冷蔵庫に卵が9つも残っていて、気に入ったゆで卵のレシピがないので、

実験で、こちらのcookpadレシピで作ってみたら、、、、大成功ブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

お玉一杯のお水で作るゆで卵、初めてで白身がキチンと固まっていて

黄身に半熟部分が残っていて、本当に素晴らしいレシピでしたハリネズミ合格合格合格

ブロッコリーのサラダは卵を4個使い切るため、2倍量で作りました🎵

お陰で、ブロッコリーも2玉使用したので、実験で、お鍋で湯がくレシピと、

 

レンチンレシピの両方を試してみましたが、軍配はお鍋の方が美味しく

 

あ、でも固めの仕上がりが良いなら、レンチンでOKですです( ´艸`)ハートハートハート

用途に合わせて使い分けるのも、手かと。。。🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

 

 

 

 

久しぶりの卵入りサラダ、冷蔵庫の届く前、ランチに出したら、ダーリンダーリンダーリン

卵サンドにして食べていましたよ、ネコ(=^・^=)パンで(笑)感謝

 

 

 

 

あと、卵5つ残っているんだよね~💦卵サンド作ろうかしら❓

それともスイーツ❓❓❓悩みどころ。。。黒猫黒猫黒猫💦

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

冷蔵庫、今までのより少し大きいサイズで本当に感謝フラガール🎵ハートハートハート

食材がたっぷり残っていたので、移動させるのが大変だったけど、、、汗汗汗

これで一安心ブタネコはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝cookpad

ブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ