虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の調子が悪くて、ファーマーズマーケットで購入したお野菜がダメになっては

いけない、と急いで作ったサラダがこちらヒマラヤン顔Party ShotsParty ShotsParty Shots

 

 

 

レモン果汁が無くて、代用でライム果汁でフラガールハワイハート。ハート。ハート。

ちょっとナンプラーキツめの味だったので、レンチンして飛ばしてから使用するか、

作ってから冷蔵庫で数時間置いて味を馴染ませてから食べた方が良いみたいブタネコグッド!キラキラ

面倒くさがりの私、サラダチキンは、コストコチキンの残りを使用フラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでも今回は体調を崩してチキンを食べることが出来なかったので、
残りは冷凍にして、カレーやシチューに入れる予定合格合格合格

今回は冷凍庫が壊れていることが発覚したのであせる、一時的に保存し、

来週早々にも作らなくては黒猫!!!

 

 

コストコチキン、我が家の食べ方は、1日目は、そのまま出来立てを食べ、

2日目は吉田ソースで和えて食べますブタネコ音符音符音符

あとは、サンドイッチにしたり、今日ご紹介したような、アジアンサラダにヒマラヤン顔ハートハートハート

そしてこれから作るカレーやシチューにもなりますミィ笑ハートハートハート

 

ヨシダソースは、コストコで特大サイズを購入したら中々減らなくて、ダーリンダーリンダーリン

考案し、美味しかったフラガールダーリンダーリンので、りピしています(それでもなくならない残念白猫 げんなりにゃー💦)

 

 

大家さんが買い替えてくれるまで、冷蔵庫さん、何とか頑張ってね~ももちっちゃい感謝感謝感謝 

 

 

 

 

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ