ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花アンセリウムバードオブパラダイスフラガールパンプキンクランベリーターキーフラプルメリアヒマラヤン顔アロハアメリカホノルルクッキーネコネコハワイハート チェシャ猫猫アサイボールリンゴモンステラアロハアップルパイ青りんごモンステラ黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaネコスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

ハワイのアロハ豆腐は日本のお豆腐並みに柔らかくて美味しいのヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

ダーリンも私もこの絹こし豆腐が大好き合格合格合格100点

なんだけど、体調崩して料理をするのが延び延びになっていたら、賞味期限切れ間近ブタネコあせるあせる

慌てて、バイトのお休みの日に作ったのがこちらサンタクローススパチュラ

 

 

 

ハワイのお豆腐の1丁はとっても大きくて567gびっくり

クックパッドのレシピのお豆腐1丁は大体、300g~400gなのを無理やり作ったら、

こんなに沢山出来ました(*´σー`)エヘヘ💓💓💓

 

 

つくれぽで、結構フライパンで焼くと焦げる、というレポが多かったのですがネコ

何故か、焦げなかったから不思議女の子音譜音譜音譜音譜

形成時に、手にサラダ油を塗って丸めるときれいな形になりましたももちっちゃいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球グッド!

そして、焼成時は、最初の片面を強めの中火で数分焼いたら、ひっくり返し、

火を弱火にして蓋をして数分焼いたら、とってもキレイに焼けますよハリネズミ合格100点

ソースは面倒だったので、ヨシダソースを回しかけて絡めました照れドキドキドキドキドキドキ

あっさりしたハンバーグにソースがちょっと甘めで美味しかったですネコLOVELOVELOVE萌

ダーリンダーリンダーリンも自分でおかわりしていましたヒマラヤン顔ハートハート

残りは明日のお弁当のおかずにしちゃいましたチェシャ猫はあとはあとはあと

本当にお肉は一切不要なので経済的です感謝感謝感謝

ソースを絡めていないハンバーグの残りは冷凍しちゃいましたハートハートハートハート

次回レンチン解凍するだけだから楽チンですはーとはーとはーと 

あ、BBQソースで試してみようハートハートハート

 

 

ファーマーズマーケットで大根を購入して、和風おろしハンバーグも美味しいかもはーと萌コーヒー

胃もたれしないディナーでしたにやり、夜のおやつタイムが楽しみ猫コーヒー

 

 

 

 

大家さんから、お庭で育てられていたパイナップルを戴きました💛

ミニサイズで可愛い(*´σー`)エヘヘ

 

 

コースターと比べたら、一目瞭然のミニパイン(^^♪

甘くなりますようにブタネコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステララベンダーポプリポットモンステラはーとはーとはーと

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ