虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカス黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

misyaちゃんが焼いていた、メゾンカイザーパン、キュルキュマブタネコドキドキドキドキドキドキ

進化させて、キュルキュマ(ターメリック)入りのカンパーニュを作りましたヒマラヤン顔ベルベルベル

86番目のクックパッドレシピの完成ですハリネズミ音譜音譜音譜

 

 

 

キュルキュマ・カンパーニュ☆彡  FaithAlohaBy Faith Aloha

 

メインの十字くーぷ以外にもなんちゃって模様を入れてみました(*´艸`*)♪

 

 

 

misyaの焼いていたキュルキュマはとてもキレイな黄色だったのですが、

私の焼いたキュルキュマ風は、マスタード色でキレイじゃなかったので

キュルキュマ(ターメリック)の分量を減らしましたUMAくん💦💦💦

 

どうでしょうか❓❓❓

 

 

今回は、ハードパンなので、焼成温度も高温ですブタネコドキドキドキドキドキドキ

Staubの蓋をして30分焼成、その後蓋を外して15分追加焼成しています音譜音譜音譜

 

カットしたら、フラックスシードがボロッと落ちてきたので、次回はもっと

生地に混ぜ込もうと思います💮💮💮

頑張った、私❓

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

 

夢は自家製酵母で作る、パンなんですが。。。

酵母づくり、ことごとく失敗しているので。。。

今、2つ候補の酵母があるのですが、もう少し体調が良くなったらチャレンジ

しようと思っています。。。Youtubeで勉強中💦

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

Have a blessing dayハートハートハート

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ