虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

緑豆を購入したけど、使用していなかったので、レシピを検索してカレーを

作りましたヒマラヤン顔ハートハートハート 

掲載写真とココナッツミルク入りだったので、てっきりタイカレーと思いきや、、、残念あせるあせるあせる

フライングで、インドカレーブタネコ💦💦💦

どうやって、見分け方を失敗したのか、自分自身に謎白猫 げんなりあせるあせるあせる

 

 

 

 

辛さを調節すると、緑豆スープのようにもなりますドキドキドキドキドキドキので、お好みでネコ感謝感謝感謝

こういう時に、余って冷凍保存していた香菜を鬼のように消費しますミィ笑

冷凍庫にお隙間が。。。( ´艸`)音符 

それも束の間、ウォルマートでスムージー用に、と冷凍マンゴーを購入しちゃいましたフラガールハート。 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンは、ちょっと辛さに慣れてきたみたいで、しっかりと食べてくれますももちっちゃい感謝感謝感謝

 

ちょっと辛みを抑えるために、一緒に混ぜて食べて美味しかったもの。

南瓜の胡麻和え。こちらはレンチンで簡単なので既に2回リピ(笑)

余っていた紫芋も追加しちゃいまいした♪

 

いつもすりごま振るのを忘れちゃいます💦

 

 

 

緑豆使用で、お肉不使用なので、ランチにお肉食べていますヒマラヤン顔ハートハートハート

まだまだ完全にはベジタリアンにはなれません、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それで良いんです、身体が欲していて健康なら。。。
 

 

実は昨日から寝込んでいて、こちらはその前に書きしたためていたもの。。。💦

何とか投稿出来てよかった。。。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ