虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

ファーマーズマーケットでアボカドがとーっても美味しかった猫ベルベルベルので

ワカモレ以外に何か作ろうと思ってググっているとアボカドパスタを見つけ、

作ってみましたヒマラヤン顔はーとはーとはーと

cookpadクックパッドだとこちらが似ているかな❓三毛猫100点合格合格合格

そう、バジルペストって、感じ。。。ハートハートハート さっぱりとしていますグッド!ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

 

 

所要時間は全部ひっくるめて20分かからないの(∩´∀`)∩ベルベルベル

何故かというと、全部フープロでガーっとするだけだから( ´艸`)💓💓💓

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリン、大変お気に召されたようで、自分でおかわりしていたし、

翌日も食べていたチョキブタネコチョキ

冷製パスタだけど、茹でたパスタを投入して混ぜ合わせたらちょっと暖かくなって、

そちらが好きだったと、ダーリンダーリンダーリン、少しレンチンしていた(笑)ハートハートハート 

こだわりの人です三毛猫ベルベルベル

 

 

あ、パスタも茹でるのが面倒だったので、いつもの通り、レンチンですブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

これを覚えたら、茹でるのが億劫になります(笑)

ちゃんとアルデンテになるから。。。ハリネズミ合格合格合格

アメリカで普通のレストランでパスタを注文すると、クタクタに湯がいたパスタが普通ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

アルデンテじゃないんですムキー 許せません。。。爆弾ドンッメラメラパンチ!

 

でも、こちらのレシピのお陰で、簡単に美味しく頂けるので、感謝感謝🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

付け合わせもサラダ三昧でお肉がなかったけど、サラリとビーガンディナーを

楽しめましたすきすきすき

 

ダーリンダーリンダーリンも食べやすいみたいで、パクパクとお野菜をたーっぷり、食べてくれます( ´艸`)

 

 

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

今日のフィーフィーちゃんフラガール🎵ハートハートハート

ハワイも暑くなってきたので、びよーーーーーーんとしていますブタネコはーとはーとはーと

にゃはは(=^・^=)ハートハートハート かわゆす

 

 

 

 

そして今朝のスムージーは、ベリー類とほうれん草💓💓💓

フラックスシードのミール(粉)とPB(ピーナッツバター)入りなので色が

凄いけど、ほうれん草ターっプリ、ついでにレモンとメロンもあったので

入れちゃいました( ´艸`)🎵 腹持ちが良いよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ