虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

母の日前、イチゴがセールになったので購入しましたハートハートハート 

アメリカのイチゴは、種が大きくて日本のイチゴに劣りますが、美味しいうさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ  

朝食にそのまま食べたり、スムージー用に冷凍したりしたけど、

折角だからダーリンダーリンダーリンにも旬の美味しいイチゴを食べて貰いたいので

サラダにしました感謝🎵黄色い花LOVE

 

 

 

以前、ダーリンの親戚の集まりで、今は天に召された叔母がいつも集まりに

作って持参されていたストロベリー&スピナッチサラダ、とっても美味しかったんです。

今回、ググってレシピを見つけ、作りました\(^o^)/

優しかった叔母を思い起こす、懐かしい味でした。天国での再会が楽しみです🎵🎵🎵

本当はベビースピナッチで作るので、茎部分は殆ど使用されないのですが

お家用なので、悪しからず。。。(^^;💦

でもちゃんと、バルサミコ酢、ポピーシード入りです(^^♪フェタチーズは省略しておりますが汗

cookpadクックパッドで似たレシピも見つけましたよハワイプルメリアプルメリアプルメリア 

この方のレシピのオリジナルが私の作ったレシピでした(笑) こういう事もあるんですね~ひらめき電球

ご参考まで💓💓💓

 

 

 

 

 

そして、昨日ドン・キホーテで見つけたのはフレッシュなアプリコットハリネズミ合格合格合格

 

ハワイでは本当に高価なので毎年数回購入するのみヒマラヤン顔ハートハートハート

今年は初めてです( ´艸`)はあとはあとはあと これもダーリンダーリンダーリンに食べて貰いたいので、

サラダにしましたフラガールはーとはーとはーと レシピの生ハム&チーズ抜きの予定でした、、、

 

が、肝心のアーモンドスライスを散らすのを忘れていました(✿˘艸˘✿)萌rabbit*キラキラ(オレンジ)💦

十分に美味しかったですが、チョキハリネズミチョキベルベルベル 散らしたら完璧だったのに。。。💦💦💦

こちらはワインビネガー入りのオリーブオイルのドレッシングフラガール感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ