虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

コストコでセールだったのでお試しで購入したバイタミックスハリネズミ音譜音譜音譜

モデルNo.は、コストコ特注ラインで、E320ドキドキドキドキドキドキ

 

以来、バイト休みの日の朝食は、いつもスムージーで始まりますフラガールハート。

今回は、ちょっと実験ひらめき電球で、アボカドx無糖ココアパウダーブタネコLOVELOVELOVE

あ、バナナバナナとデーツ、氷も入っていますヒマラヤン顔チョキベル

ガーっとかき混ぜること1分おすましペガサス乙女のトキメキ

ちょっと音がうるさいので、6時半頃にしていますヒマラヤン顔汗汗汗

 

 

美味しいアボカドが手に入ったから作りましたが、基本、私はアボカド苦手ヒマラヤン顔💦

「森のバター」と言われているアボカドと、流行りのコンブチャ、そして健康に良いとされる

ビーツも苦手で、まだ食べるの躊躇しますヒマラヤン顔あせるあせるあせる

 

アボカド効果でこってり、とろんとろんサンタクローススパチュラ 強いていうなら、まったり❓しあわせハート合格合格合格

恐る恐る飲んでみましたが、カカオパウダーとデーツも入っていたので濃厚美味黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

 

バイタミックスで、まだしていない実験は、米粉とオートミール粉を作ることハリネズミ音譜音譜音譜

家にあるお米が無洗米ではないので、洗って乾かすのが面倒で、まだ試していませんフラガールあせる

これをクリアしたら、バイタミックスはキープする予定100点ネコネコチェシャ猫​​​WハートWハートWハートはーとはーとはーと

 

購入をOKしてくれたダーリンダーリンダーリンにお礼ブタネコ感感謝感謝ハートハートハートにジャンバジュースの

スムージーのコピーキャットを作ってあげようと思っているのですが、時間が合わない(^^;💦

ネットにはたくさんのレシピがあるので、作るのが追い付かない( ꈍᴗꈍ)ドキドキ💓)

 

 

さ、次は何のスムージーを作ろうかしら(≧▽≦)❓❓❓きらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラヒマラヤン顔

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ