虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカス黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

misyaちゃんが焼いていた、メゾンカイザーパン、キュルキュマブタネコドキドキドキドキドキドキ

 

 

フランス語でターメリックをキュルキュマと言うみたいベルベルベル

misyaちゃんのぱんが余りにもキレイな色でしかもフカフカで美味しそうだったので

真似っこして、焼いてみましたハリネズミ音譜音譜音譜

お粉を250gバージョンで、6個焼けました\(^o^)/

 

 

 

 

 

が、UMAくん💦💦💦

フカフカにならなかった💦💦💦

水分量、間違えて、多くなったので、オーブンの温度を上げて焼成しなくては

いけなくなり、セミハード❓

パンケースに入れたら、ターメリックの良い香りがぷーんとしてほっこり♪

そして、焼成中も部屋中にターメリックの香りブタネコドキドキドキドキドキドキ

 

 

カット画像はこんな感じ音譜音譜音譜

お惣菜を挟んでも、甘いジャムを塗っても美味しいよ\(^o^)/

濃いー黄色だったので、ターメリックの分量を少し減らしてもいいのかな❓

ドライクランベリーとか入れても美味しいかも(=^・^=)合格合格合格

色々と冒険したくなりました晴れが、まずはパンの技術をどうにかしないと。。。ハリネズミ汗汗汗

パン作り、再開でしょ❓

 

 

 

そして、、、

 

 

 

ターメリック繋がりで、今朝のスムージーもターメッリク入りブタネコ🎵🎵🎵

 

 

ターメリック、オレンジ、ニンジン、ショウガ、水、甘味としてバナナも半分入れて

お砂糖なしで十分に甘味がありました\(^o^)/

ターメリックとジンジャーでピリッとした辛さも出て、◎合格合格合格100点

ターメリック、コストコで大量パックを購入したので消費も兼ねて。。。(*´σー`)エヘヘ

これはリぴ決定!クセになりそうです\(^o^)/

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

Have a blessing day♡

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ