虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあと  

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

現在目下、カロリーオフ大作戦中ブタネコあせるあせるあせる

年始の定期健診でコレステロール値が高いと怒られたので、次の検診(7月)まで、と

頑張っていますヒマラヤン顔はーとはーとはーと

とあるレシピでココナッツバターが必要とあり、興味を持っていましたseiハートハートハート

乾燥ココナッツフレークを延々とガーっと混ぜたら手作り出来るのですが、

賞味期限1週間と短いので、コストコで見つけたので、購入しましたサンタクローススパチュラ

が、レシピを紛失し、それ以外の使い方が分からず、躊躇していたのですが、

珈琲に入れて見たら、甘くて美味しいネコ💓💓💓

それもそのはず、ココナッツオイルはココナッツのカスを絞り出していますが、

ココナッツバターは、ココナッツが丸ごと入っているからヒマラヤン顔💓

 

珈琲に入れるだけ、これもレシピ❓ひゃくちゃん8あせる

私はコーヒーに断然ホールミルクを入れる派合格合格合格

そこにスプーン1杯のココナッツバターを入れたら、至福のコーヒータイムにハートハートハート 

おやつ不要でした\(^o^)/

 

注意としては、製品によっては、ココナッツが沈殿しているので、食べる前に

良くかき混ぜてから使用して下さいね♪ あと、冷蔵庫保存すると、固形化して

チョコレートのようになって美味しいそうですよ🎵 ←まだ試していない(´∀`)💦

 

 

でもバナナ入りのこちらのオートミールクッキーチェシャ猫なら許せるかな❓ネコラブラブラブラブラブラブ

 

もっとサクサク感謝かと思いきや、しっとりとした食感でしたハリネズミ音符音符音符

うーん、、、、❓

ダーリンダーリンダーリンにも食べて貰いましたが、美味しい♪と言ってはくれましたももちっちゃいラブラブラブラブラブラブ

 

が、

2枚目を食べなかった ← 口先だけー(^^;💦

 

 

ザクザククッキーレシピ、探しますコーヒーネコ・毛繕い感謝💦

 

 

 

 

今日のスムージー( ´艸`)感謝感謝感謝

 

キャロットケーキ味seiすきすきすき

材料はニンジン、バナナ、バニラエクストラクト、チアシード、牛乳、水、氷、そしてシナモン感謝

シナモンとバニラで甘くなり、まるでキャロットケーキブタネコひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ

美味しかったです音譜音譜音譜

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ