虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日はつくれぽならぬ、ごちレポハリネズミ音譜音譜音譜

コストコ特注ラインのバイタミックス、E320使用だと、一度に全部の材料を入れ、

ガーっと1分で出来上がりドキドキドキドキドキドキあっという間ヒマラヤン顔チョキベルベルベル

 

レシピは、あふろさんの”豆腐の冷製ポタージュブタネコLOVELOVELOVE

 

 

 

 

一度にまとめて質問すれば良いのに、もたもた数回質問したにも関わらず、

都度、丁寧に返事を下さりました、感謝\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ

 

ハワイはこれからどんどん暑くなりますがヒマラヤン顔汗汗汗、そんな暑い夏晴れ晴れ晴れでも

火を使わず、即席で、しかも美味しい栄養満点スープが食べられるなんておすましペガサス乙女のトキメキ

感謝感激( ꈍᴗꈍ)ドキドキドキドキドキドキハートハートハート

 

このスープ、ランチ時に作ったのですがサンタクローススパチュラ

ごはんにもパンにも合うんですブタネコ100点WハートWハートWハート

もはや、万能スープヒマラヤン顔合格合格合格はーとはーとはーと\(^o^)/ きらきらきらきらきらきら

 

 

 

粒コーンの甘味が出るように、塩を一つまみ追加しましたネコネコチェシャ猫感感謝感謝 

スパイス好きなので、デコでブラックペッパーも一振り黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

辛いのが苦手なダーリンダーリンダーリンがいないランチだから楽しめる( ´艸`)💓

 

それにしても、、、スムージーといい、冷製スープといい、

ハワイの暑さを乗り切るためにフラガールあせるバイタミックス、必須かもしあわせキラキラキラキラキラキラ

 

 

作ったスムージーたち:

 

 

  

 

最後はイチゴxメロンxレモンxバナナxチアxミルクx水で作りました♪

金柑のような小さいのが、レモン!頂きもので、皮も甘くて美味でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ