虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

先に後から作ったメキシカンサラダを公開しましたが、そのサラダのメイン料理ですブタネコ💦

 

 

ステキなレシピを見つけたので購入してあった、エンチラーダ缶フラガールラブラブラブラブラブラブ

嗚呼、それなのに、、、、

レシピを紛失してしまって缶だけずーっとパントリーに残っていたので、

やっと作りたいと思ったレシピを見つけて作ったのがエンチラーダ黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

レシピcookpadはこちらハワイプルメリアプルメリアプルメリア

とっても簡単だし、アメリカ在住の方のレシピなのでオーブンの温度も

変換不要\(^o^)/100点合格合格合格

 

つくれぽを見ると、トルティーヤから手作りされていらっしゃる方がいたので

暫くパンを焼いていなかったので、cookpadトルティーヤから作りましたチョキブタネコチョキ💓💓💓 

(前回のブログをご参照してください🎵)

 

 

そしてレシピは、相変わらず、かなーり変更しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球💦

というのも、美味しそうなビーガンエンチラーダの具材を発見したので。。。おすましペガサス乙女のトキメキ

でも冷凍庫のミンチ肉もそろそろ使い切りたいべーっだ!ラブラブラブラブラブラブ

ということで、ミンチ肉と野菜の両方のフィリングにしちゃいましたヒマラヤン顔はーとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

スリムなエンチラーダの筈が、影も形もありません^^;💦

ミンチ肉も、アレンジしてしまい、あずさん青唐辛子の塩漬けをハラペーニョで

作ったものがまだ冷蔵庫に残っていたので、混ぜ合わせ、かなりスパイシーなものに

なりましたハリネズミ音譜音譜音譜

少量なので、フープロではなく、ブンブンチョッパーで( ´艸`)💓💓💓

(写真は作った時のもの。1/3も残ってなかったwww そろそろ、新しいのを作るべき❓)

ダーリンダーリンダーリン、辛いの苦手なので大丈夫かしら。。。猫あせるあせるあせる

余りにも素晴らしいレシピなので、cookpadクックパッドにハラペーニョVer.でレシピ掲載しちゃいました感謝 

 

 

 

 

 

 

モチロン、オリジナルをしっかりと記載していますよ\(^o^)/💓 

掲載後に、あずさんに報告すると、快く承諾してくれました、ありがとうございますm(__)m音譜音譜音譜

 

組み立てして、時計を見るともう1時汗汗汗

急いで、野田琺瑯にお一人さまバージョンを組み立て、オーブントースターで

焼いて、残りもののサラダを添えて、ランチうさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

味見してみたら、、、

美味しすぎ~100点\(^o^)/合格合格合格合格合格!!

 

あずさんレシピのハラペーニョの塩漬けと一緒に炒めたお肉と、お野菜のフィリングが

絶妙グッド! しかも、たっぷりのチーズと香菜で爽やかでくどくない( ´艸`)感謝感謝感謝

至福のランチでしたブタネコ足あと足あと足あとLOVE黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ダーリンダーリンダーリンには、スパニッシュライスも作るよーはーとと言っていたけど、、、、

体力的に無理だったので、エンチラーダソースの残りで炒めたフライドメキシカンライスrabbit*キラキラ(オレンジ) 

美味しく仕上がりましたグッド!ハートハートハート感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ) 

食べるのはあっという間アセアセだけど、野菜を沢山食べてくれるダーリンダーリンダーリン

見ると、作った甲斐がありました\(^o^)/LOVELOVELOVE

 

ハワイはこれから暑くなるので、メキシカンレシピの開拓も良いかも❓と

思ってしまいました( ´艸`)感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、レシピブログに足跡を残して頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ