虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イースター前のブログでも書きましたが、、、

イエスさまが最後の晩餐で食べた過ぎ越しの祭りを祝う食事の一つが

ハローセトブタネコLOVELOVELOVE 

エジプト在住中に、レンガ作りの苦役を強いられた記念の練り物だとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

前回、ドライフルーツが少なく水っぽかったので、今回は大目に入れたらやっと

満足のいくねっとりとしたものが出来ましたヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

感激のあまり、勿体なくて、ちょびっとずつしか食べれない❓( ꈍᴗꈍ)汗汗汗

 

 

今回はケチってドライフルーツの一部(レーズン、イチジク、デーツ)にプルーンを入れたら、

プルーンの味が強く出てしまったサンタクローススパチュラWハートハートブレイクハートブレイクハートブレイクけど、数日して味が落ち着いたら

全然気にならなくなりました\(^o^)/

これをトーストしたパンに乗っけて食べるとパワーブレックファーストになるよドキドキ

(イースター前は種無しパン↓で、すくって食べたよブタネコ100点

 

 

マッツォーともマッツァーとも呼びますブタネコラブラブラブラブラブラブ

レシピはこちら↓

 

 

 

 

スープを色々と作ったので、ダーリンダーリンダーリンに何度も作らされました( ´艸`)💓)

ユダヤ教の規定によると18分で作らないといけないので、20分内に出来ます\(^o^)/

クリスチャンなのでしあわせハート、ユダヤ教のルールで作る必要はないのですが(笑)合格合格合格

 

 

そして、このハローセト、グリルチキンと併せて食べても美味しいのヒマラヤン顔はーとはーとはーと

モロッコのチキンのプルーンタジン煮込みみたいな感じ❓\(^o^)/ きらきらきらきらきらきら

 

ハローセトは、リンゴ、クルミ、レーズン、無花果、ハチミツ、シナモン、そして今回は追加で

プルーンをフープロに入れてガーっとするだけですハリネズミ音譜音譜音譜

相変わらずの手抜き料理で済みませんフラガールあせる

 

 

本当はバイタミックスが欲しかったのですが、高価過ぎて、フープロに変更しましたが

とっても便利おすましペガサス乙女のトキメキ

エナジーボール、チーズケーキ、ブラウニーと色々と作っていますベル

我が家は、夫婦で話し合って購入を決定するので、OKしてくれたダーリンダーリンダーリン感感謝感謝

ヒマラヤン顔ハートハートハート

バイタミックス、実は今月コストコで100ドルオフのセールになっていて、、、

悩んでるネコネコチェシャ猫アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

フィーフィーに相談しようと見てみたら、、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だらけていた。。。^^;💦

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ