虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

週末に、キャロットケーキ🥕🥕🥕を作る予定だったのですが、冷蔵庫が

パンパンで入りきらないだろうと、予定を大幅変更して作ったものねこキラキラキラキラキラキラ

その名もカワイイ、マディーバディー黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫    以前、

マディー・バディを作る予定で、セール時に購入してそのままになっていたチェックス💦💦💦

一度に2箱使うと、大量過ぎて食べるのも大変だし、ピーナッツバターもなくなって

しまうのでヒマラヤン顔あせる、、、と1箱使用の少な目レシピ❓を発見したので作りましたサンタクローススパチュラWハート

(え、手前レシピじゃないの❓)💦

 

 

どうよ、この分量❓ コストコでパンを購入した時に入れる袋にいっぱい照れ音譜音譜音譜

レシピ検索時間に数日を要したので、作るのはあっという間(およそ15分!!)でしたが、

それまでの労力も忘れられませんネコネコチェシャ猫あせるあせるあせる

 

 

ところで、皆さん、マディー・バディーの別名をご存じ❓

私は、韻を踏んでいるこの名前がカワイらしくて大好きなんですが、別名があることを

発見!!

 

 

 

それは、、、、

Pappy Chow(パピー・チャウ)ブタネコハートブレイクハートブレイクハートブレイク

はい、ドッグフードですよね~びっくりダウンダウンダウン

何故かというと、ドッグフードに形が似ているから。。。💦💦💦

他にも、マディー・ムンチや、モンキー・ムンチというそうですし、

カラフルなクリスマスバージョンはトナカイ・チャウ(Raindeer Chow)と呼ぶ❓

ハートLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

 

 

 

 

 

やっぱり私はマディー・バディーと呼びます照れ音譜音譜音譜

我が家にはフィーフィーちゃんもいることですし。。。チョキブタネコチョキ 

とある日のフィーフィーちゃんあしあと かわいらしいので、やっぱりボツには出来ずブタネコベルベルベル

 

 

 

 

あ、

手前レシピもありますよ( ´艸`)はーとはーとはーと

15分で、マディー・バディーズ(^^♪  By Faith Aloha

 

 

つくれぽお待ちしておりま~すm(__)m感謝感謝感謝

 

 

 

作る際のコツは、レンチンしてキチンとバター、チョコチップ、ピーナッツバターを

溶かすこと🍍ブタネコグッド!

バニラエッセンスは、入れると味が断然良くなりますので、省かないことブタネコドキドキドキドキドキドキ

粉糖、かなり沢山使用しますが、躊躇しないことwww

そして、ピーナッツバターもたーっぷりと使用します\(^o^)/

(コストコの特大PBがかなり減る!)

 

 

 

ダーリンダーリンダーリン、食べるものが多すぎて、消費が追い付かない💦と言っていますが、

でもこの通り、確実に減っています\(^o^)/

(私も手伝ってるよ~すきすきすき

 

 

 

         Before猫        ➡       Afterハリネズミドキドキ

   

   

だって、一度食べ出したら止まらないですから(´∀`*)ウフフハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ