虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあと  

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

イースター前に試作で我が家用に作った、チョコレート味のホットクロスバンズサンタクローススパチュラ

子供の時に英語で覚えた歌を歌いながら作りましたチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

レシピは英語レシピで、かなーり色々といじったので、オリジナルとはかけ離れてますサンタクローススパチュラ

卵もビーガン使用で代用しあわせキラキラ(オレンジ)ハートハートハート

せっかくなので、独自のレシピにしちゃいました( ´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

発酵に少し時間がかかったけど、焼成したてを味見したら、、、sei

ふわっふわ~ヒマラヤン顔はーとはーとはーと ニャンて柔らかいにょーーーーーブルガリア❓❓❓

ちょっとお砂糖減らしたら、かなり甘味が減っていたけど、私にはちょうどネコハート

ダーリンダーリンダーリンには物足りなかったかも。。。ネコひゃくちゃん8あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

焼き立てをパシャパシャ撮影していたら、、、うっかりトップのコーティングを忘れる

ところでしたおすましペガサスあせるあせるあせる

 

 

ドライフルーツに、レーズン、クランベリー、レモンピール、オレンジピール、柚子ピールが

入っていますクロヌコねこのあしあとそして、生地にオレンジの皮をすったものが入っていますドキドキドキドキドキドキ

だからとってもフルーティーすき

柚子ピール、マルカイ(日本食料品スーパー)でセールだったの黒猫ラブラブラブラブラブラブ

感謝ですにゃー感謝ももちっちゃいありがとう

私のクロス、いつも細すぎ~ハリネズミあせるあせるあせる

次は、イースター当日、教会でみんなに大量に配る普通バージョンブタネコ音譜音譜音譜

ちょっと多めの分量なので、HBに入らないから、手捏ね💦ハート​​​​​💦

 

 

そういえば、、、

先日、私のレシピがお気に入りに保存されましたとお知らせメイルが届いたの。。。

手前レシピがあったのをすっかりと忘れていた💦

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ