ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花アンセリウムバードオブパラダイスフラガールパンプキンクランベリーターキーフラプルメリアヒマラヤン顔アロハアメリカホノルルクッキーネコネコハワイハート チェシャ猫猫アサイボールリンゴモンステラアロハアップルパイ青りんごモンステラ黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaネコスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

冷凍庫のお掃除を兼ねて、ポルチギー・ビーンズを作りました(=^・・^=)100点

失敗発酵あんこ、前回半分使用してチリを作り、今回残り半分を使って

ポルチギー・ビーンズスープを作りましたサンタクローススパチュラ、手前レシピです☆ブタネコベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

実は、茹で小豆も古い小豆だったようで、仕上りが堅かったものがあり、

捨てるのが勿体なかったので冷凍しておいたものをビーンズの一部に使用にゃーハートハートハート

セロリもあるわ、パセリは茎も微塵切りにして入れたら味が絶妙にラブ

トマト缶は半分残っていたのがあったので、冷凍保存していたトマトペーストの残りを

追加して使用したのでかなり安上りになりましたネコはーとはーとはーと 

 

 

 

気付いたことは、この発酵あんこ入り料理、前回のチリもそうでしたが、

 

 

 

消化がとっても良いんです\(^o^)/ハートハートハート

(直ぐにお腹が空く、とも言う❓ ダイエットにもおススメです🎵

実に、つくれぽ頂きまして、成功した発酵あんこ入りでチリを作って下さりました、感謝💛)

 

 

 

つけ合わせは、セールのエノキをワカメとマヨネーズ、しょうゆと合わせたものUMAくんハートハートハート

ダーリンダーリンダーリンの口に合い、半分以上なくなりましたヒマラヤン顔ハートハートハート

次回、エノキのセールの際は4パック購入しようっとハート

 

 

ポルチギー・ビーンズスープ、

最近は圧力鍋で作るよりも、コトコトをルクルーゼ鍋で煮ていますネコLOVELOVELOVE

圧力鍋で作ると野菜が溶け過ぎるものもあるので。。。はーと萌コーヒーハートハートハートハート

キャベツは芯も使用出来るので、ラッキーチェシャ猫はあとはあとはあと   

葉っぱはロールキャベツを作ろうかな❓コーヒー萌

イースターは来週だったので、あと1週間あるから、次にイエス様が食べた

最後の晩餐のスープを作る予定ハリネズミ感謝感謝感謝

イエス様は、このスープにパンを浸して、裏切り者になるユダに渡し、それを

食べたユダにサタンが入ってイエス様を裏切ってしまいます猫アセアセアセアセアセアセ

でも、結果的には神様の御計画の下にある十字架の成就へとつながりますももちっちゃい

スープのリサーチ、英語だったので再確認しようっと。。。女の子音譜音譜音譜音譜

 

 

 

おまけ。。。

ソファーカバー、新調しました。。。と言っても、ピクニック用ブランケットを

ソファーに掛けただけ( ´艸`)感謝感謝感謝 私の好きなモンステラの模様だったので即買い💦

フィーフィーちゃんに爪立てられませんように。。。お願い

 

ニャンてカワイイの~(=^・^=)💓💓💓 ←親ばか💦

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステララベンダーポプリポットモンステラはーとはーとはーと

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ