虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

かな~り久し振りに、バスクチーズケーキを焼きましたサンタクローススパチュラ黄色い花黄色い花黄色い花

今回はチョコレート味キラキラクリチ消費も兼ねてますハリネズミ合格

アメリカの冷蔵庫、収納場所によっては凍ってしまうところがあり、そこに

クリチを保管していました(笑)ブタネコドキドキドキドキドキドキ

 

 

プレーンは自分のレシピもありますが、今回はこちらのレシピをお借りしましたヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

作り方で自己流にした箇所は、次の5カ所:

  1 生クリームをレンチンして温め、そこにチョコレートを小さく割り入れ投入して、

      チョコを溶かしました合格合格合格

  2 お砂糖も半分に減らし、

  3 自家製甘酒を大匙3追加しましたフラガールすきすきすき

  4 チョコは半分ダークチョコで、少し量を増やして無糖ダークココアを使用おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  5 あとはたえちさんレシピのフープロ不使用Ver.ネコ恋の矢恋の矢恋の矢 

 

え、自分レシピになりつつある❓ブタネコあせるあせるあせる

レシピ参考にするとつくれぽが増えるのでネコ音譜音譜音譜

出来立ては、プルンプルンと生地が揺れ動いていますが、冷ましていくと、固まって

くるので、心配無用です黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

冷蔵庫で一晩冷やしてから食べるのですが、待てなかったです( ´艸`)感謝感謝感謝

 

ダーリンダーリンダーリンは、太ると食べないか❓喜んで食べるか❓どっちかな❓

と思っていたのですが、彼も待ち構えていて、濃厚なチーズケーキに舌鼓チョキブタネコチョキラブラブ

喜んで一緒に食べてくれるのが一番嬉しいし、作り甲斐がありますハート

濃厚なので、豆皿で、生姜入り甘酒ミルクを添えて。。。( ´艸`)感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝ありがとう

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、レシピブログに足跡を残して頂けると

励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ