ハワイより、アローキラキラ黄色い花アンセリウムバードオブパラダイスフラガールパンプキンクランベリーターキーフラプルメリアアロハアメリカホノルルクッキーネコハワイハート猫アサイボールリンゴモンステラアロハアップルパイ青りんごモンステラ黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

少し前のことですが、、、

圧力鍋でとーーーーーーーーーーーっても簡単なスペアリブを作っちゃいましたサンタクローススパチュララブラブラブラブラブラブ

出来立てを食べてびっくり女の子ドキドキドキドキドキドキ

骨もホロホロネコ大好き合格合格合格

触ったら崩れてしまうので、圧をかけた後、艶出しにソースと共に半時間炊き縮めるのですが

省略せざるを得なくなったくらいです\(^o^)/音譜音譜音譜

レシピはこちら

大根もあったので、お肉を取り出して、大根を煮詰めてみました♪

本当に骨も指で潰れる程で、どこからがお肉でどこからが骨かも分からないくらい。。。

見て食べないと、大変です(笑)

そんなに柔らかくなった理由はというと、作る前夜に塩麴でお肉をもみ込んでジップロックに

入れておいたから💓💓💓

 

 

ちなみに、、、

ソースは、我が家には少し濃厚過ぎたので、次回は半分に減らす予定ですハリネズミあせるあせるあせる

薄味さんには、ちょっと濃過ぎる味付けですので、ご注意下さいね

 

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリン、お肉の柔らかさに、とーーーーーーーーーーーっても感動していましたドキドキドキドキドキドキ

ソースが余ってしまったので、捨てるの勿体ないので冷凍保存して次回に再利用しようっとひらめき電球キラキラ

大阪の姉さんって、こんなものです(笑)ブタネコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステララベンダーポプリポットモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ