虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は重い腰を上げて、サラダを作りましたヒマラヤン顔はーとはーとはーと

cookpadクックパッドではなく、英語のレシピはこちらブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

材料の野菜をカットし、混ぜ合わせて置き、ドレッシングも材料を混ぜ合わせて置いたものを

サラダにかけて和えるだけハリネズミ合格合格合格

キャベツより少し小ぶりの紫キャベツ1玉使い切り🎵

クリスチャンには喪中は無く、故人は天に召されイエスさまと共にいるので遺族は悲しまない、、、

と日本の教会で学んだのですが、蓋を開けるとやっぱり故人がこの世にいないことは

悲しく、寂しいです。。。料理作り、今だに手がつきません。。。←言い訳💦

でもいつまでもその中に留まることは果たして故人が喜ぶのか、、、

と考えた時、これじゃぁ、いけないと思って最初に作った、少し前の晩御飯のおかず♪

トースターで軽くローストしたお好みのナッツも加えて栄養価に富んだ、とってもヘルシーなサラダ

です( ´艸`)ハートハートハート 最近、お野菜の量が少ないので、ダーリンダーリンダーリンにもたっぷりと食べて貰おうと

思って作ってみました 🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

当たり前と思っている、健康にも感謝感謝

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

感謝の心を忘れて、冬のお肌のようにカサカサにならないようにフラガール🎵ハートハートハート

そして、心だけでなく、身体もケアして、、、、ブタネコはーとはーとはーと

トータルバランスって大事^^; サボってはいけませんね、ははは汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ