虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

タイトル通り、定期検診前に作った和風パスタフラガールラブラブラブラブラブラブ 

キノコたっぷりはいいのですが、バターもタ~ップリと入っています^^;

ドン・キホーテでセールだった日本のブラウン・エノキとしめじを惜しみなく入れてヒマラヤン顔はーとはーとはーと

作りました( ´艸`)霧霧霧霧霧感謝感謝感謝萌rabbit*

 

 

 

レシピはこちら ハワイプルメリアプルメリアプルメリア

あらはてなマークバターの分量を再確認したら、たったの10gではないですかはてなマークブタネコあせるあせるあせる

私ったら、作る時に間違えて真下のお醤油、大さじ3の分量と勘違いしてハートブレイク

30g入れていたからね〜(汗) そりゃ、こってりだったわ。。。ブタネコ汗汗汗

どうりで、ダーリンダーリンダーリンと共に、ちょっとこってりだねー、美味しいけど、という会話になったんだわ。。。ハートブレイク

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

最近は、暑くないけど、面倒なので、こちらのレシピで、レンジでパスタを調理しています笑い泣き💦

 

 

 

 

 

 

 

次回はレシピ通りのバターの分量で、くどくない味に仕上げますね、

ごめんね、ダーリンダーリンダーリン、食べてくれてありがとうm(_ _)mLOVE黄色い花黄色い花黄色い花うさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ感謝ハートハートハートキラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、レシピブログに足跡を残して頂けると、励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ