ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花アンセリウムバードオブパラダイスフラガールパンプキンクランベリーターキーフラプルメリアヒマラヤン顔アロハアメリカホノルルクッキーネコネコハワイハート チェシャ猫猫アサイボールリンゴモンステラアロハアップルパイ青りんごモンステラ黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaネコスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

クリスマスに焼いた4.5kgのハムサンタクローススパチュラ、余りましたブタネコ💦

リメイクで、カルボナーラを作ったりしたけど、余りましたにゃー💦

 

どうしよう。。。。ガーン

と思っていたら、ダーリンダーリンダーリンの助け舟ネコベルベルベル で、

久しぶりに、ポルチギービーンズスープを作ることにヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートハート

 

 

私のお皿、、、、

 

ちなみに、、、ダーリンのお皿。。。

てんこ盛り( ´艸`)はーとはーとはーと 完食したからびっくり!

(私、足りず、お代わりしてしまいました笑)

 

 

 

別レシピも見たのですが、お野菜&ベーコンは少しガーリックと共に炒めた方が

私は好きラブ

 

 

朝、7時からハムの骨部分で、スープストックを作りネコハートハートハート

(圧力鍋に押し込んだ!)←無茶苦茶濃厚な、ラーメンのスープになるようなやつが

出来上がったよ~ネコLOVELOVELOVE

その後、野菜&ハムをカットして追加投入はーと萌コーヒーハートハートハートハート

少し煮てから、トマト缶&ビーンズ投入チェシャ猫はあとはあとはあと   

最後にキャベツを入れて、ぐつぐつ。。。コーヒー萌

春キャベツ!ハワイで初めて見たかも~❓
 

 

 

魔女の気分~( ´艸`)感謝感謝感謝

仕上げに塩&コショウを味見しながら追加したら完成ももちっちゃいキラキラキラキラキラキラ

3時間半ハリネズミドキドキドキドキドキドキ

 

クリスマスのハムレシピはこちら↓

クリスマス&スペシャルディナー ・ハム♪女の子音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

やっと皆さんのブログチェックですおとめ座音譜音譜音譜

天使天使天使キラキラ

 

 

それにしても、、、、残りもののハムの骨で作ったスープが倍量だったので、

ポルチギービーンズスープも倍量作ってしまい、、、いつ完食するやら、、、、❓

大鍋の八分目まで作ってしまった。。。ダーリン苦笑い(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステララベンダーポプリポットモンステラはーとはーとはーと

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ