虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔チェシャ猫ハート

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

お煮しめ用に購入して余ったレンコンヒマラヤン顔ハート

やっと酢レンコンを作りました💦

酢レンコンを作るのは初めてサンタクローススパチュラ 

食べてみたら、、、、シャッキシャキ\(^o^)/♪

 

こちらのレシピで,お鍋1つで作れちゃいましたハリネズミラブラブラブラブラブラブ

こんなに美味しいなら、もっと早く作れば良かった~と後悔したくらいヒマラヤン顔はあとはあとはあと 

お蕎麦のつゆが余っていたので、蕎麦も湯がき、大根おろしの代わりに

今朝のファーマーズマーケットで購入した、アルグラが辛くてちょうど良かったブタネコラブラブ

ダーリンダーリンダーリンとパクパク食べてしまいました🎵

 

 

 

お節の残りのカマボコとお野菜とお蕎麦で、日曜礼拝で歌った後は簡単に( ´艸`)ハートハートハート

そばつゆもほぼ消費出来、火曜日に作るポーチギー・スープへ真っしぐらチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ 

冷蔵庫がまたスッキリしました~\(^o^)/bear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​

これぞ、夫婦共同作業💓ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

次はハムネコはーと萌コーヒー

ハムの骨でスープを取って、ポルチギービーンズスープを作る予定ももちっちゃいキラキラキラキラキラキラ

ダーリンダーリンダーリンのリクエストコーヒー萌ネコLOVELOVELOVE

ファーマーズマーケットでキャベツとセロリを購入しましたよ( ´艸`)感謝感謝感謝

そして発見!キャベツが、、、

春キャベツだったのびっくり

ハワイで初めて春キャベツを見たと思う。。。お願い

 

 

 

 

フィーフィーちゃん、アップでパチリ♪

 

 

 

やったーっと思ったら、毛づくろいを始めちゃいました💦

カワ(・∀・)イイ!!いつも癒してくれてありがとうにゃ(^^♪

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、足跡を残して頂くと励みになりますしあわせありがとう感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ