虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

相変わらずインドカレーに凝っていてフラ、少し前に作ったカレー、2種💓

同じ日に作りましたブタネコドキドキドキドキドキドキ

1サツマイモのカレー                     

         

2チキンダールカレー

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンに、「またカレーだ」と言われてしまいました笑 

 

どちらもクックパッドにある、プラバール先生のレシピブタネコハワイハート。ハート。ハート。

パソコンに直接日本語で書けないので残念、一度Gメイルで書き、コピペしているので

かなーり面倒白猫 げんなりハートブレイク

ヒマ❓ いえいえ、ヒマを持て余している訳ではありませんフラガール💦

 

色々と作っているけどミィ音符音符音符、ブログを書くのが大変なのと時間がないのとで、

どんどんと写真が溜まっていく(汗)にゃーあせるあせるあせる

 

さつまいものカレー、甘いだけではなく、カルダモンが入っていて爽やかな味わいに

なっていますハリネズミラブラブラブラブラブラブ

ダールには、お好みで、とあったのでチキンを入れました。

コストコチキンの残りも使い切り\(^o^)/

あっさりとした味に、「これ、カレー!はてなマーク!」と思う程ヒマラヤン顔ハートハートハート

食べやすくて、ダーリンはこちらばかり食べていましたももちっちゃい感謝感謝感謝

 

 

それにしても、、、

味は全く違いますが、どちらもチキン入りのカレーでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ