ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカス黄色い花キラキラ

 

 

 

がーん!やってしまった(汗)

誤って投稿した記事を消してしまいました(T_T)

 

ルッセカット、2016年に作って以来、久しぶりに作りましたブタネコドキドキドキドキドキドキ

しかも、12月13日の聖ルチアに間に合った\(^o^)/

奇跡ですブタネコあせる

2016年に清水の舞台から飛び降りてサフランを購入して作ったのが始まりラブ

2016年のレシピがこちら

そして今年、2020年のレシピがこちら

サフランが高価だから?つくれぽ少ない。。。ブタネコあせるあせるあせる

 

 

Lussekatter、ルッセカット、聖ルチアの猫を意味しますキラキラキラキラキラキラ

だから、形成も猫のしっぽ猫しっぽ

lussebullarとも言うのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

こちらが2016年に作ったもの。9月ですよ〜(笑)

練習で作ったけど、本番は忙しくて作れなかった?

少しはパン作り、上達したでしょうか?

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

それにしても、、、、

間違って削除してしまった自分が腹立たしい。。。ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ