虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあと  

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

先日misyaちゃんが作って投稿されていたパンが余りにも美味しそうだったので、

即、お店を回ってライ麦粉を探し、購入し、間髪入れず、感動が冷めないうちに

作って見ましたサンタクローススパチュラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはこちら🎵

ろくにパンも作らず、パン作り再開後もカンパーニュばかり焼いていたので、

形成が散々たるものにハートブレイクヒマラヤン顔あせるあせるあせる misyaちゃん、ごめんね〜クロヌコねこのあしあと

 

 

 

なんとか、ダーリンダーリンダーリンのランチ時間に間に合い、二人であつあつをハフハフと

頂きましたネコハートブルガリア   misyaちゃん、ありがとうね〜おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

使用したお粉のせい?ライ麦の味は控えめでしたヒマラヤン顔ハートハートハート

これは美味しいので、リピ決定seiはーとはーとはーと

既に もう 、 半分食べてしまい、ダーリンダーリンダーリンに「又作ってね」と、お願いされましたすき

チェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ萌

 

misyaちゃんステキなレシピをありがとうにゃ〜黒猫、感謝ももちっちゃいありがとう

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ