虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっと睡眠も摂れるようになり、体力も戻ってきたので、先日、ブログ友達の

misyaちゃんが作っていた、とーーーーーーーーーーーーーーっても美味しそうな

🍠さつまいものまっ黒胡麻団子を作ってみることに。。。ブタネコ💓💓💓

 

 

 

最近ハマっているチャイと共に。。。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス

レシピはこちら

お家にあった2本のサツマイモのうち、1本がレシピの分量ピッタリだったんです梅

レシピは白ゴマだったけど、misyaちゃんが黒胡麻使用で、misyaちゃん作

あまりにもステキだったので速攻作ってみました💓💓💓

misyaちゃんが、あまりにも簡単にちょちょいのちょいで作っている風だったので、

パン作り再開と同時に作ってみましたブタネコドキドキ 

 

サラダ油が、ほんの少ししか残っていなかったので、揚げるのに苦労しましたが

何とか出来ましたヒマラヤン顔ハートハートハート 

揚げていると、ポロポロと黒胡麻が取れて慌てました白猫 げんなりあせる 黒胡麻、消費にもってこい

のレシピ♪ お家にあった胡麻の1/3、消費出来ました\(^o^)/

爆発した胡麻団子を味見してみたら、、、お、美味しい照れドキドキドキドキドキドキ

同じことをする人が、我が家にはもう一人。。。

ダーリンダーリンダーリン、帰宅するなり、早速見つけて、ぽいとお口に放り込んだよ~( ´艸`)感謝感謝感謝

「美味しい、何コレ❓」 日本のサツマイモは、私が今年購入したのが初めて。

今秋は、日本産さつまいも三昧だから、味を覚えるでしょう(笑)

misyaちゃん、美味しいレシピ教えてくれてありがとう、ハムスターayaマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

 

 

 

 

さてさて、

パン作り再開、手始めに焼いたのは、こちらのパン

 

ラザニアがまだ残っていたので、付け合わせにトーストして食べましたチョキブタネコチョキ感謝

トップにカボチャの種、ひまわりの種、そし亜麻仁の種を乗せたんだけど、焼成後、

生地を落ち着かせるために少し高い所からトンとしたら、、、、ほとんど落ちて

しまいましたブタネコ汗汗汗 短時間で焼くため、イースト菌多めでしたが、気になりません

でした照れラブラブ 手捏ねも超久し振りでしたマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン 汗かいちゃった💦

(これが疲れた原因かも❓) 生地をレンジで20秒チンするのですが、家のレンジ、

900Wとレシピの600Wと比べ、かなり強いの。特にイースト菌が入った生地をチンすると

生地の一部が固くなってしまって。。。笑い泣きあせるあせるあせる 心配したけど、塊がどこかに

消えています、今のところ。。。結局、発酵時間を1時間半以上置いて焼きましたハリネズミ音譜

ま、美味しく食べることが出来たのでよしとしよう。。。くつしたにゃんこグッド!ネコ

フラガールラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

愛猫、フィーフィーちゃん、ハロウィーン・イブに大ハッスル(^^♪

にゃんだ❓にゃんだ❓みたことにゃいよ~❓

コードをかじられる前にライトを取り除きました💦💦💦

 

 

 

 

甥っ子にバースデー・カードを送ったら、お礼のカードが届きましたももちっちゃい感謝感謝感謝 

高校を卒業し、大学受験を控えている受験生ですドキドキドキドキドキドキ

理数系にも拘わらず、音楽、絵画、読書が好きで、音楽で聖書に大いに感化された

作品に興味を持ち、聖書の質問が来ました天使

神様のCallingの時が近いことを祈ります(=^・^=)感謝感謝感謝

 

 

 




 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使