虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

以前はお料理にお砂糖を一切入れず、みりんで勝負していたのですが、

コストコのモンクフルーツシュガー(ラカンカ)に出会ってからは、ギルトフリーで

遠慮なく使用するようになりましたうさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

今日は秋のお惣菜にピッタリのcookpadこちらをご紹介ハリネズミ合格合格合格

これも本当に美味しかったですヒマラヤン顔はーとはーとはーと

最近、レシピ開拓で当たりが続きます( ´艸`)音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

甘みがありますが、ちょっとしたコツで立派なおかずになりましたチョキブタネコチョキラブラブラブラブラブラブ

何をしたかと言うと、、、

 

サツマイモを少し固めにして、コリコリとした食感を残したこと黄色い花黄色い花黄色い花

つくれぽを見る限り、白ゴマ派さんが多かったのですが、黒ゴマでアクセントを

付けましたフラガールラブラブラブラブラブラブ カワイイでしょ❓ ベルベルベル

 

 

 

 

 

ちょっと申し訳なかったのは、ダーリンダーリンダーリンの歯が調子が悪くて、硬いものは

片方の歯で食べないといけなかったから。。。

でも、きんぴら、私、カリカリ派なもんで、ゴメンね、ダーリンダーリンダーリン

 

 

 

 

 

 

野菜の副菜祭りが続いているので、他にも沢山食べるものがありまして、、、チョキブタネコチョキ乙女のトキメキ

キャベツのおつまみは、キャベツを1/4個使用するのですが、2日でなくなるので、

2度作りましたが、完食三毛猫 

こちらはダーリンダーリンダーリンも気に入ったらしく、箸休めにパクパクと食べてくれたので、

2度追加で作りました(笑)🎵黄色い花黄色い花黄色い花 感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

 

逆に食べなかったのは、炒めキャベツの中華スープ

歯が痛いから飲むかと思ったけど、ま、彼はスープ嫌いなので仕方がないか、、、、ハートブレイク

 

 

炒めたキャベツは、甘みが増し、とっても美味しかったのに。。。。感謝LOVEハートハートハート

キャベツ丸ごと1個使い切り~🎵

 

 

来年のセントパトリック・デークローバーまでにキャベツの美味しいレシピを沢山開拓して

おこうと思ってます( ´艸`)ハワイプルメリアプルメリアプルメリア ←気が長過ぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ