虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

やっぱりハワイは暑いヒツジ💦

スウェーデンのブロ友に、「ハワイが羨ましい」とインスタでコメを戴きましたが、

こっちもスウェーデンの寒さが羨ましいブタネコ音符音符音符

そんな中、レシピに困って、中近東レシピでも、、、と作って見たら、まさかにゃーネコにゃー

大当たり~ももちっちゃい感謝感謝感謝

すっごく美味しいレシピに出会いましたヒマラヤン顔ハートハートハート 

こちらのレシピお砂糖とレモンを入れて煮込むんです滝汗

えっ❓ 冗談でしょう❓と思いません❓ハリネズミラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

でも、食べて見たら本当にあっさりと優しい味でラブラブ!合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

材料も家にあるもの白猫 げんなり💦←未成熟ソラマメなんてないから、太っちょサンド豆残念ハートブレイク

名前、なんて言うんだったっけ❓❓❓あせるあせるあせる

(思い出した!モロッコインゲンでした💦)チョキブタネコチョキ 

ダーリンダーリンダーリンは玉ねぎが好きなので、玉ねぎばっかり食べていましたが、、、、ブタネコ

思うにこの繊細な味を理解出来ていないのでは。。。ミィ笑

 

 

 

 

 

 

材料だけで判断してはいけません( ´艸`)感謝感謝感謝

食べてみないと判らないものもあるんだなぁ、と実感しましたフラガール感謝感謝感謝

素晴らしいレシピで、リぴ決定、レシピ永久保存決定です乙女のトキメキおすましペガサス

(初れぽ、しっかり頂きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

先月、Cake Mさんでモンブランを購入した際、勉強のために、と抹茶スコーンも

購入したのですが、写真掲載忘れていたので、フィーフィーちゃんとの

ツーショットでお楽しみください(笑)

え、しっぽだけ❓ そんな、恥ずかしがらずに、どどーんとどうぞ(笑)

 

 

 

 

こんなオサレなスコーン、私も焼いてみたいわ~💓

現在、レシピを研究中なのですが、サワークリーム入りが殆どで、

ドン・キホーテで又、サツマイモ購入しちゃったので、暫く作れないかも💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ