虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

今週の水曜日まで、第2ステイホーム令なんだけど、3桁を下らないと解除されないらしい❓

と同僚が話していて。。。フラ💦

 

食料品もスーパーやファーマーズマーケットでで購入出来るので前回程、困らないけど。。。残念

やっぱりヘアカットしたいなぁ。。。白猫 げんなりハートブレイク

 

日曜日にファーマーズマーケットでで空芯菜を購入し、野菜を全て冷蔵庫に入れて

直ぐに作ったのが、こちら、空芯菜と豚バラのエスニックカレー炒め💓

 

 

 

babychikaちゃんのレシピ☆ですハワイフラガールハート。ハート。ハート。

 

 

 

 

 

Youtubeビデオを見て、絶対に美味しいと確信ブタネコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

空芯菜は、少し痛みやすいので、ファーマーズマーケットに行ったら即作ろうと

決めていましたグッド!

 

 

 

 

作っていたら、ダーリンダーリンダーリンに、「ナンプラーだミィ」と直ぐに匂いに気づかれました笑

大匙1以下だったのですが、さすがに匂いますにゃー

私も今だに少し、匂いが苦手ですが、味は大好き( ´艸`)音符音符音符

先日は、ガパオライスの残りをお弁当に持って行ったものですから、レンチンしたら

ナンプラーの香りが部屋中に💦💦💦ごめんなさい、犯人は私でしたm(__)mあせるあせるあせる

 

babychikaちゃんは、タイ料理のライセンス所有のプロ上級者ドキドキドキドキドキドキ

無料でレシピを公開してくれています、感謝黒猫🎵

 

早く食べたかったので、一眼レフカメラではなく、携帯で写メ!

空芯菜、太い芯の方も、コリコリと食感がよく、クセになってしまいましたヒマラヤン顔ハートハートハート

カレー味は最高ですももちっちゃい感謝感謝感謝

babychikaちゃん、いつも美味しいレシピをありがとう\(^o^)/キラキラ

 

余りにも美味しかったので、既に作成していたブログより先にこちらを掲載(笑)

 

 

 

フィーフィーちゃんは一眼レフで撮りました🎵

まだ撮りたいぼかしが全然出来てません汗カメラの勉強中汗

 

 

 

 

 

 

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ