虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

虹ずーっと悩み、悩み倒した末、デジタル一眼レフカメラを購入しましたブタネコドキドキドキドキドキドキ

ロックダウンで入った連邦政府の失業保険補助金のお陰ですコスモスハチヒマワリ富士山

本当はもっと新しい機種で、新品を検討していたのですが、途中、酷い運転の方の

車の衝突事故で、8割5分と査定が決定し、修理と最終判定が出たのと、

バイト先で従業員割引を適用して頂けるとのことで、やっと、決まりましたネコ恋の矢恋の矢恋の矢 

モチロン、我が家では、100ドル以上のお買い物は、お互いに申告して、了解を

得てから、なので、ダーリンダーリンダーリンのGoサインが最最終決定でしたが。。。( ´艸`)音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ニコンとキャノンで悩みましたが、レンズの豊富さがダントツでキャノンだったので、

キャノンに決定ドキドキチョキブタネコチョキドキドキ

Canon EOS Revel 3Tiカメラ

日本では未発売です。製造年は、2011年です。

感謝にも、レンズ2つ付き、プラス、カメラバッグ付きヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

本当に感謝ですフラガール 感謝はまだまだ続きます!!

オーナーに20%の従業員割引を許可して頂きました笑い泣き音譜音譜音譜

やったーすきすきすき

 

 

車の事故で、予算を下げましたハートブレイク ワイヤレスで、撮影した画像をBluetoothで

携帯に飛ばし、簡単にインスタアップを目指していたのですが、予算オーバーなので

カット。レンズは1つだけ、、、と考えていたのですが、やっぱりテレスコープレンズ

欲しくなるだろう、と考え直し、ある方向に変更滝汗したので、更に予算内は厳しくなり、

中古しか選択肢はなくなりました。。。あせる本当はコストコで、Nikon D3500が499ドルビックリマーク

だったので、ほぼ決定でしたが、レンズ1個なのと予算オーバーだったので、ふりだしに足あと

中古カメラ&レンズ、ネットでの購入は当たりはずれが本当に怖くて、バイト先で

良いのがあれば、、、、と出会いをひたすら待っていましたハリネズミ合格合格合格

そんな中、以前私が担当で購入したカメラセットでしたおすましペガサス乙女のトキメキ オーナーがヘルプで

商品チェックをして頂いたので、安心ですチョキブタネコチョキ合格合格合格

 

 

これで、ブログ&インスタの写真が良くなる筈。。。。サンタクローススパチュラ黄色い花黄色い花黄色い花

カメラの練習をしなくては、ですが。。。。ネコ音譜音譜音譜

まだ、オートフォーカスしか撮れません💦💦💦

暫く、パンとお菓子を作るのが、暑さと面倒さで、おなざりになっていたのであせる

やる気を貰えました黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

数年、誕プレ無しで良いからねーとダーリンダーリンダーリンに言いましたが、追加で、

「でも、ボランティアのプレゼントは受付するよべーっだ!」と言ったら、笑ってました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

先週の金曜日のバイトで、お客さまが来ないショップ内での作業だったのですが、

ドアを開閉しないショップはクーラーが効き過ぎて、冷え冷え状態汗汗汗

ランチ時にはブルブル、直ぐに上着を羽織れば良かったのですが、商品の棚卸しで

忙しく、ランチまで、半そででいたら、ミズバナが。。。あせる以降、少し体内が熱っぽく、

ミズバナ&咳が出る💦 ちょっと風邪気味なので、こちらのミルク煮を作りましたおすましペガサス乙女のトキメキ

デザートにもお弁当のおかずにもなりますチョキブタネコチョキラブラブ

 

先にサツマイモをレンチン等で柔らかくしておくと、牛乳の分量を減らすことが

出来ますが、この淡いパープルに染まり甘くなった、牛乳が飲みたくて、倍量で

作りました( ´艸`)音譜 バターも入っているので、栄養満点ドリンク付きハリネズミ合格合格合格

 

皆さまもお身体ご自愛くださいねハートLOVE

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

皆さんのサポートがあってこそ、ですしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ