虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

9月になりましたね。。。今朝のハワイは少し涼しかったですとかげ

夏の終わり。。。❓ 9月は私の誕生日月なので、ちょっと心が弾みます( ´艸`)黄色い花

でも年を重ねると、マンモグラフィーの検査を忘れないように、と誕生日月に設定され、

忙しくなりましたあせる検査の1週間後、婦人科で結果と定期健診を受けるようになったので。。。

 

最近、レンチン料理で、しっかりとお料理をした気分になっている私フラガールラブラブラブラブラブラブ

今日も”野菜”&”果物”研究家、ゆりりんさんのレシピを、レンチン仕立てで

作りましたチョキブタネコチョキ だって、暑いんですもの。。。💦 

ダーリンダーリンダーリンも、私が必死でお料理して、暑さで不機嫌になるよりも、ちゃちゃっと

ヘルシーな料理がある方が、良いと思うだろうし。。。❓ハワイプルメリアプルメリアプルメリア

いつもクックパッドcookpadさんレシピばかりなので、こういうのも有りかと。。。ヒマラヤン顔はーとはーとはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

先日のグリーンビーンズ同様、オクラを洗って、スーパーに備え付けのビニール袋に

入れ、レンチンして、暫く置いて、オクラ全体に火が通り柔らかくなってから、取り出し

カット。冷めてからボウルに投入して、他の調味料と合わせます💓

ダーリンダーリンダーリンも毎日、色々なお野菜が食べられて、やっと、微熱が治りました。

1週間、微熱でした。。。コロナ検査したら❓と確認したけど、陰性だったから良いとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯前に作ったら、ビーワックスのラップでカバーして置きますLOVE黄色い花黄色い花黄色い花

カワイイでしょう❓うさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

こちらのハチミツ模様は、別の会社のもの。実はこちらを最初に購入し、それから

ハワイ模様のMeliwrapさんをインスタの広告で見つけました感謝

キッチンが華やかになり、ステイホーム中の私のささやかな喜びですハートハートハート感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

感謝だにゃ~(=^・^=)しあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ