虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハワイは毎日とても暑い日々が続いていますハムスタードキドキ

そんな中、久し振りにスイーツを焼きましたヒマラヤン顔ハートハートハート 

黄桃タルトですももちっちゃい感謝感謝感謝 

本当は、マンゴータルトの予定だったのですが、後で書くサルサに使用したので、

フードパントリーにずっと眠っていた黄桃缶を使用くつしたにゃんこグッド!くつしたにゃんこ感謝感謝感謝

タルト生地は、フープロ使用、アーモンドクリームも簡易バージョンで、

ストレスフリーでした💓

 

 

 

参考レシピはこちら↓

タルトレシピ

タルト生地レシピ

黄桃参考レシピ

 

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリン、「マンゴーだったら良かったのにハートブレイク

そのマンゴー、あなたの意向で、マンゴーサルサになったでしょ❓

すっかり失念していました(笑)

 

 

 

 

 

 

マンゴーサルサ、今年は何度作ったことか。。。。ネコ

頂き物のマンゴー、今年はダーリンダーリンダーリンが沢山食べてくれたので、良しとしましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

朝食にも、こんな形で登場しましたフラガールドキドキ わたし用( ´艸`)感謝感謝感謝

 

 

 

 

パパイヤもマンゴーも、サラダに合わせ、日本の胡麻ドレで美味しく頂きましたラブ

オーガニックでフレッシュで美味しい野菜とフルーツに身体も喜んでいますおすましペガサス乙女のトキメキ

免疫力を付けて、コロナ感染予防に徹したいと思いますハリネズミ足あと足あと足あと

 

 

 

 

今日のフィーフィーちゃん💓

ネコ砂も減って来たので、買い足しました(=^・^=)

 

 

 

ハワイコロナ情報:

先日、州最高の355人の感染者プラス死者2名。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

昨日も235名感染あせるあせるあせるハワイは米国一安全な州から、大転落汗汗汗

(死亡者は殆ど基礎疾患のある方で、40歳以上の高齢者、、、

え、40歳って高齢に含まれるの滝汗❓❓❓)

州知事もオアフ島に限定して、再度ロックダウンを検討している今日この頃。。。笑い泣き

今月末にヘアカット予約しているのだけど、大丈夫か❓

 

 





 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使