虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハワイのコロナ感染者は増加の一途、今日も231名新たに感染💦💦💦

暗いニュースの中、昨日、8月8日は、インターナショナル・キャット・デイネコネコチェシャ猫

世界猫の日だそうで、、、

早速、フィーフィーちゃんにモデルを依頼してパシャパシャ黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

携帯からPCに画像を送り、保存ファイルを開けると、、、

ブログ未掲載のパン画像を発見チョキブタネコチョキ 

 

抹茶入りのパンでかなり美味しかったのに、何故忘れていたのか。。。ヒマラヤン顔あせる

どのレシピを参考にさせて貰ったんだっけ。。。❓❓❓💦

(自分のつくれぽで、見つました!こちらの小豆をチョコチップにアレンジしたもの)

でも折角だから、掲載しちゃいます\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

抹茶タップリの生地に、チョコチップと胡桃を乗せて、巻き込んで焼いたパンサンタクローススパチュラWハート

小豆餡よりチョコチップを好むダーリンダーリンダーリン用に作ったパンでしたハートLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

 

 

 

 

こちらは焼きたて( ´艸`)はーとはーとはーと

 

 

 

 

 

背後にあるのは、ヨーグルト酵母と、リンゴ酵母液。。。失敗したやつ💦

こういう事もあるさ~

 

ま、失敗は成功の基、エジソン先生、子供の時に世界の伝記を読んで感動した

ストーリーで、今でも私の座右の銘の一つブタネコ音譜音譜音譜

 

バイト先も、このままだと営業時間短縮は避けられないだろうなぁ。。。ハートブレイク

家にずーっといたら、やる気が失せてしまい、無駄にダラダラ過ごしてしまいそうな

意思の弱い自分が怖いです笑い泣き 

 

 

 

 

 

こちらは最近のお気に入り写真(=^・^=)

 

 

 

フィーフィーちゃん、カワイ過ぎ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ