虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

ファーマーズマーケットで見つけました、空芯菜ヒマラヤン顔Party ShotsParty ShotsParty Shots

 

 

 

 

babychikaちゃんが、YouTubeで作り方を紹介してくれているのを見て、

 

 

素早く出来る!と確信し、スーパーで探すも見つからず、諦めかけていた矢先のことフラ

 

日曜日は教会、月曜日はバイトで疲れて作れない時があるので、💦

足が早く、直ぐに傷んだらどうしよう、と心配しつつ、恐る恐る、購入してみました。。。💦

購入して直ぐ、茎の先をカットし、湿らしたキッチンペーパーでくるんで保存。

案の定、先週からバイトが忙しく、ランチ後はお手洗いにも立てない位汗

月曜日は、失敗の連続で疲れ切っていましたが、火曜日にゆっくりと休み、

元気を取り戻し、調理することが出来ましたチョキブタネコチョキ

ファーマーズマーケットで購入した生のレッドペッパーを冷凍庫で保存しているので、

カットして、一緒に調理。レシピは空芯菜、130gでしたが、ゆうに300gはありましたあせる

ささっと調理して、出来上がりを味見したら、サクサクの食感が合格合格合格

おおお、これぞ、まさしく、レストランで食べた食感ラブラブ!

そして、レッドペッパーの程よいスパイシーさが良い笑い泣き笑い泣きと、二人で完食!!!!!!

(先に少し明日のお弁当用に取り分けておいて正解でした、フフフべーっだ!

 

付け合わせは、テイクアウトした、チキンです。以前からダーリンダーリンダーリンが食べて見たい、

と言っていたファーストフード、たまには良いよねブタネコ音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ハワイは夏真っ盛りヒマラヤン顔ハートハートハート

料理したくないし、作ったら疲れ切ってバテてしまうので、マイナスになる。。。

先日作っておいた、作り置きのお好み焼きも、ガンガン消費し、残り1枚に💦💦💦

(クックパッドさんで適当に検索して作ったけど、美味しかった♪)

ダーリンダーリンダーリン、小食で半分しか食べれない残念白猫 げんなりにゃーあせるので、残りは私のバイト先での

ランチにフラガール大阪人は、粉x粉OKで、うどんとゴハン、お好み焼きとゴハンの組み合わせ

OKなので、こちらのお好み焼きとゴハンがランチにミィ笑ハートハートハート

 

 

 

 

babychikaちゃん、ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

空芯菜、ファーマーズマーケットでお手頃価格で購入出来たので、明日買い足します💓

お陰で、全然疲れなかったよ~フラガールハワイハート。ハート。ハート。

 

 

 

 

今日のフィーフィーちゃんももちっちゃい感謝感謝感謝 1か月振りにお風呂に入って貰いました♪

サッパリ、そしてハワイの暑さで即乾いてました♪(私たち夫婦は大変だったけどね💦)

カメラ目線ありがとう\(^o^)/!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ