ダイヤモンドヘッド2ハワイより、Alohaフラガールアロハ

キラキラ黄色い花ホヌスパムむすびマウイ古代蓮ティアレ君たち♪プルメリアマンゴーアイスハトアロハハイビスカス3フラアイスseiハワイホノルルクッキーカンパニーアロハヤシの木 月ホノルルクッキーパイナップルハイビスカスhulaプルメリアバードオブパラダイスアンセリウムハイビスカスプルメリアモンステラ黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

 

朝食用の甘くないパンが無くなりましたが、ランチ用の甘いパンも

甘くなかったので、一度に両方ビックリマーク作ることにした、横着者の私ブタネコドキドキドキドキドキドキ

(生地の半分は普通にそのままで甘くないパンに、そして残り半分に甘みを加えて、

甘い創作パンにしましたウキウキParty Shotsキャーハート

 

ちょうど独立記念日のスモア用マシュマロが余っていたので、スモア入りパンひらめき電球

創作することにしましたヒマラヤン顔マリメッコチョコレートマリメッコチョコレートマリメッコ💓

今朝、バイトに行く前に、アロハ豆腐さんで湯豆腐を購入したので、パン生地は、

お豆腐入りに決定古代蓮、HBで捏ねて、形成時にキチョコ&マシュマロを挟んで巻いて、

焼きましたサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

 
 
 
 
 

予定では、焼成中に、パン生地に巻いたマシュマロが熱でとろ~んとなる筈❓すきハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

予定は未定。。。( ´艸`)豹柄キラキラ豹柄キラキラ豹柄キラキラ

 

 

 

 

 

ここまでは良かった!

marimekkoウニッコマリメッコマリメッコmarimekkoウニッコウニッコマリメッコマリメッコウニッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度から見たら、笑うよね?

半分は、ランチ用、プレーンなお豆腐パン音譜音譜音譜

地元、アロハ豆腐さんの湯豆腐を惜しみなくタップリ投入💓

右側が、スモアパン(゚д゚)!

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンの反応❓❓❓

私同様、「美味しいけど、食べにくい」でした(笑)ヒマラヤン顔Party ShotsParty ShotsParty Shots

課題は、食べやすさ、、、でした。。。(笑) モチロン、スライスも難しかった💦

SAYU アイテムSAYU アイテムSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブaroma*ラベンダージュニパーベルガモットモンステラすきドテラヤングリヴィングヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングアロマテラピー

 

 

 

 

ビジュアルなら先日の天の川水羊羹!

カット画面を掲載し忘れていましたニャン(=^・・^=)

来年も作りま~す\(^o^)/💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまさくらモンステラリボンレイさくらレイモンステラさくら3

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ