虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

Takacocoさんのブログで、手作りのグーラッシュの写真を見て、とても美味しそう

だったので、作って見ましたハワイやしの木霧とかげ

実家ではステーキ肉をカレーに使用します。同じ要領で、ステーキ肉使用黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫 

パプリカで味付けし、トマトで煮込みますグッド!音譜音譜音譜 

最後の味付けが、お塩のみ。とても素朴な味わいでしたネコ

 

 

 

 

 

 

 

ドイツを始め、他国ではこちらの料理をグーラッシュ(グヤーシュ)と呼びますが、

本場、ハンガリーではペルケトと呼ぶそうですネコチェシャ猫ドキドキドキドキドキドキ

スパイスも、キャラウェイを入れたり、クミン、ガーリックと色々と入れるバージョンも

あったのですが、素朴にお塩だけで味付けしましたサンタクローススパチュラビックリマークプルメリアモンステラ

(無くて、後日Down to Earthに買いに行った💦)

 

 

付け合わせのサラダ、先日のドレッシングを作り直しましたチェシャ猫ドキドキドキドキドキドキ

bvividさん、ありがとう\(^o^)/

 

暑い中、1、2時間煮込むのは至難の業ですうーん汗

幸い、朝修理に出したジュエリーが出来上がっていたのをピックアップし、

スーパーに立ち寄り、クールオフしたので、頑張ることが出来ました( ´艸`)音譜

 

 

 

ジュエリーの修理は、バイト先の同僚に教えて貰ったもの。

アラモアナの食堂と同じビルの7Fにありました🎵 お店にクリスチャンの魚の

シンボルのコアウッドの飾りがあったので、聞いて見ると、お父さんも息子さんも

クリスチャンで、ニューホープに行かれているとのこと✨ 神様の導きですキラキラ

お互いに励まし合えて、良かったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°同僚にも感謝(=^・^=)💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイのコロナ情報霧

先日、一日感染者数は42名ハートブレイク

今日は、21名でした 

 

 

 

PCR検査、ハワイでは結果が出る迄、およそ2週間かかります。

(注意: 3月に友人が検査を受けた時の所要時間です。現在も同じ❓)

密を避け、マスク携帯で感染予防を徹底します乙女のトキメキ

 

 

幸い、死者は19名でストップ。。。ベトナムは死者がゼロだとか、、、今もかな❓

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ