虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

日曜日のファーマーズマーケットで、ローカル大根と、カワイイ小ぶりの大根があり、

思わず衝動買いしてしまいましたブタネコラブラブラブラブラブラブ

葉っぱも青々としていて、捨てるのは勿体ない、と大阪出身の私はググり、白猫 げんなりあせるあせるあせる

こちらのレシピで、大根の葉っぱも即席塩漬けにして、ご飯に混ぜてを食べました音符

はい、大阪のおばちゃんの出来上がり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

小ぶり大根は、もう暫く持つので、冷蔵庫で待機中ですももちっちゃい感謝感謝感謝

バターレタスが2玉6ドルもしたのに、あまりキレイな見栄えでないので、

薄切り豚巻きサラダにしてしまおうか、、、と思案して作ったのは

塩もみして熱々ゴハンに混ぜて食べましたヒマラヤン顔ハートハートハート 

(クックパッドレシピでないため、写真撮り忘れました💦)

 

毎週のことですが、

週末は、日曜日のファーマーズマーケットで新たにお野菜を購入する為に、

冷蔵庫に残っているお野菜の消費に明け暮れますブタネコ💦💦💦

ダーリンダーリンダーリンに沢山お野菜を食べて健康でいて貰おうと、レシピを検索しまくり笑

クックパッドもプレミアムサービスを利用させて貰っています!

土曜日にじっくりと煮込んで大根入りのカレーを作りましたブタネコラブラブラブラブラブラブ

スイーツも作りながらだったので、半日キッチンに💦

 

カレーは大根が辛めだったのか、我が家にしては、甘みの少なめなカレーになり

ましたが、初大根カレー、とっても美味しかったです🎵チョキドキドキドキドキドキドキ

これで、来週前半のスイーツとゴハンはバッチリキラキラキラキラキラキラ 

↑こちらはクックパッドで見つけたレシピ♪

 

 

 

。。。と思っていたら不幸が。。。残念あせるあせるあせる 

 

 

 

そう、カレーを冷ましていて、冷蔵庫に入れ忘れていたのですハリネズミ💦

翌日ランチ時に気が付いて、蓋を開けると、白カビがミィハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

ハワイはすっかり夏です汗食当たりが怖いので、全部捨てました笑い泣き

昨晩、食べていて良かった汗汗汗

作り直そうハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ