虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

先日、バイトが休みでダーリンダーリンダーリンの小学校の教室掃除に行って

きましたチョキブタネコチョキ 何故か、前回より散らかっていた笑い泣き

信じられない💦 

 

 

 

フラガールラブラブラブラブラブラブ ステイ・アット・ホーム(自宅待機)から、セーファー・アット・ホーム

(自宅でより安全に)に、移行中につき、まだ、ハワイ州外から来る人には14日間の

隔離が6月末まで義務付けられていますので、今暫くお待ちくださいねハワイプルメリアプルメリアプルメリア

 

四十肩が尋常でない痛みなので、自分でリハビリしていますあせるあせるあせる

そんな中、やっと作ったのがこちら、

cookpad厚揚げの油淋鶏(ユーリンチー)風ヒマラヤン顔はーとはーとはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンに頼んで買いに行き、売り上げに少し協力させて貰いました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味し過ぎる!!!!!!!!!!

 

 

厚揚げは先日購入した、アロハ豆腐さんのもの照れ音譜音譜音譜

美味しさが違いますうさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

ダーリン、購入手伝ってくれてありがとう感謝

 

 

 

 

 

 

近所のマノアマーケットプレイスでのファーマーズマーケットも、再開しましたLOVE黄色い花黄色い花黄色い花

やっぱり新鮮な野菜じゃなくっちゃぁ、ね(=^・・^=)

ハワイは、Safer at Home(オレンジ色)から、6月1日より新段階、黄色、Act With Care

(慎重に行動する)に入りました! 感染者がずっと少数なら前倒しになるかも知れませんが、

今月いっぱいはこの段階です。次の段階は緑、そして最終段階、青の新正常へと進む予定

 

 

 

 

 

 

フィーフィーちゃんが、最近朝まったりとしている風景。。。

 

 

 

 

 

今日のみ言葉ハートハートハート感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

日曜日は、ペンテコステでした。聖霊に感謝(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ