ダイヤモンドヘッド2ハワイより、Alohaフラガールアロハ

キラキラ黄色い花ホヌスパムむすびマウイ古代蓮ティアレ君たち♪プルメリアマンゴーアイスハトアロハハイビスカス3フラアイスseiハワイホノルルクッキーカンパニーアロハヤシの木 月ホノルルクッキーパイナップルハイビスカスhulaプルメリアバードオブパラダイスアンセリウムハイビスカスプルメリアモンステラ黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

 

強力粉が売り切れで、代わりに全粒粉を購入していたので、前回とはレシピで

角食パンを作りましたブタネコドキドキドキドキドキドキ

全粒粉、イマイチ膨らみが悪いし、発酵に時間を要しますが、作ってみました(≧▽≦)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

今回も、全粒粉の配合の多いレシピを見つけましたよサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

レシピの変更は、オリーブ油をエクストラバージンココナッツオイルヒマラヤン顔マリメッコ豹柄マリメッコ豹柄マリメッコ豹柄

前回、別レシピで牛乳を足したら膨らみが悪かったので、今回は素直に水のみでマリメッコマリメッコマリメッコ

胡桃は30g~とあったので、48g投入💓 全粒粉と胡桃で腹持ちの良いパンにすきハートハートハート

実はダーリンの小学校の教室掃除の後に午後から作ったのでちょっと発酵、最後

端折ってしまったようで、角々になれませんでしたが、頑張ったぞ、私

marimekkoウニッコマリメッコマリメッコmarimekkoウニッコウニッコマリメッコマリメッコウニッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食に端っこを半分トーストして食べたら、お腹いっぱいになりましたヒマラヤン顔Party ShotsParty ShotsParty Shots

(先にバナナを食べています)カフェオレと共に食べましたParty Shotsキャーハート

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンは、今夜のビーンズ&トマトスープとシーザーサラダと一緒に

食べて貰う予定ですParty Shotsキャーハート

 

 

 

 

 

 

SAYU アイテムSAYU アイテムSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブaroma*ラベンダージュニパーベルガモットモンステラすきドテラヤングリヴィングヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングアロマテラピー

 

 

 

 

 

今日の聖句

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまさくらモンステラリボンレイさくらレイモンステラさくら3

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ