ダイヤモンドヘッド2ハワイより、Alohaフラガールアロハ

キラキラ黄色い花ホヌスパムむすびマウイ古代蓮ティアレ君たち♪プルメリアマンゴーアイスハトアロハハイビスカス3フラアイスseiハワイホノルルクッキーカンパニーアロハヤシの木 月ホノルルクッキーパイナップルハイビスカスhulaプルメリアバードオブパラダイスアンセリウムハイビスカスプルメリアモンステラ黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

以前、Cottaさんで購入した、ストロベリーパウダー🍓がまだ残っているので、

ストロベリーシートを作りましたブタネコドキドキドキドキドキドキ

強力粉が残り1袋となったので、本生地には、全粒粉を無理やり足して

月曜日に、なんと日系スーパー、ドン・キホーテで強力粉が買えました✌)、

作ったら。。。見事膨らみが悪くて不細工なツイストぱんに。。。(≧▽≦)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

レシピはこちら 腕の痛みが悪化する前に作りましたサンタクロース音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

シートが生地からはみ出してる!💦 皆さん、どのようにキレイに何層にも薄く伸ばす

ことが出来るのでしょうか❓ その間にシートがどんどん溶けて柔らかくなり、扱いにくく

なるというのに。。。💦

 

 

 

クックパッドにつくれぽを掲載してしまい、申し訳ないです。。。サンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

ストロベリーシートはこちらのレシピですヒマラヤン顔マリメッコ豹柄マリメッコ豹柄マリメッコ豹柄

電子レンジは900wと日本より強いのですが、レンチン時間は何故か倍以上かかって

しまいます(^^♪❓❓❓ 何故❓

誰か教えてくださいm(__)m💦

 

少し前に作って、冷凍庫保存していたので、パン生地を捏ねている間、冷蔵庫に

入れておいたら、柔らか過ぎになっていて。。。💦💦💦

冷凍のまま、作業した方がいいのかなー❓

シートが柔らか過ぎて、パンを薄く伸ばして形成するのが大変過ぎました滝汗汗汗汗

次回、頑張りますすきハートハートハートあせるあせるあせる

marimekkoウニッコマリメッコマリメッコmarimekkoウニッコウニッコマリメッコマリメッコウニッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンも、早速パンを見つけて、「タップリと🍓が入っている個所は味がして

美味しいよ💓」と言ってくれましたParty Shotsキャーハート

焼き時間、今回も忠実に守りました✌ヒマラヤン顔Party ShotsParty ShotsParty Shots

SAYU アイテムSAYU アイテムSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブaroma*ラベンダージュニパーベルガモットモンステラすきドテラヤングリヴィングヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングアロマテラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまさくらモンステラリボンレイさくらレイモンステラさくら3

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

母の日は、父の誕生日にお米を送付したので、まだあるからと言われ、電話で

お話ししましたドキドキ 子供から物を貰うのを極度に嫌がられて中々孝行が出来ないって。。。❓