虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハワイは昨日が復活祭、イースター✞ハワイフラガールハート。ハート。ハート。

礼拝をオンラインで視聴・賛美し、イースター・ディナー🐣🐇

食後用にデザートも作りました、marimoさんレシピで( ´艸`)音譜音譜音譜

 

海外配送サービスに依頼して、やっと届いた、Cottaさんで購入した12㎝型を

使用して焼きましたフラドキドキドキドキドキドキ

糖分を控えるために、こちらもコストコで購入した、モンクフルーツシュガー使用チョキ照れチョキ

ギルトフリーヒマラヤン顔ハートハートハート 

でも、やっと確信出来たのは、このモンクフルーツシュガー、火を通すと、味が

変わります残念あせる ちょっとミント入ってる❓、、、みたいな、風味にミィ笑

ケトスイーツを作る友人、並びにダーリンダーリンダーリンに話したけど、彼らは区別出来ないとの事ブタネコ

 

 

 

 

そしてちょっとホロホロと崩れやすくなります白猫 げんなり

こちらのお砂糖を使用してスイーツを作られる時は慎重に出来たお菓子を取り扱って

下さいねももちっちゃい感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

コンベクションオーブンで、初ケーキでしたにゃーラブラブラブラブラブラブ 

12㎝の2倍量で作ると、15㎝のケーキの分量分になる、と、marimoさんがブログで

書いていらっしゃったので、12㎝のレシピはとっても少なかったので、次回は15㎝の

人気レシピの半量で作ろうと思います!!!

 

 

 

ちなみに、生クリームの分量は1.5倍量で、スポンジ生地の間に、イチゴを

ターーーーーーーーーーーーーップリと入れてデコしたので、使い切りました\(^o^)/音符音符

 

はい、久々のナッペ、相当酷い出来具合でしたガーン

暫く、このケーキを焼いて練習しようっと。。。フラガール黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

あと、イチゴの保存方法はこちらのレシピがおススメグッド!

  

このイチゴ、マウイ島の美味しいブランドなんだって、ダーリンが言っていた❢

初めて食べたけどねーラブラブ! うん、アメリカの苺にしては、甘かったわラブラブ

 

 

 

 

 

そして、イースターの夜、私たち夫婦は悲劇に向かって進んでいました💦

夕食後、いつものようにウォーキングに行き、この時間帯は客が少ないので、

ロングスでセール品をチェック、さぁ、帰ってケーキを食べよう、、、という段階で、、、

車のエンジンをかけて帰ろうとすると。。。

まさかのエンジンかからないニコタラータラータラー

焦りましたよー、巡回中のパトカー捕まえて(?)、車を確認して貰い、動かなかったので

取り敢えず、家まで送ってもらい、私の持っていたスペアキーで持参して、私の

通勤用の車で戻り、試してみるも動かず。。。ダーリンの友人に連絡したら、

わざわざ見に来てくれて、試してみましたが、これでも動かず。。。

駐車場のセキュリティーに事情を説明して、一晩駐車するのを許可して貰いました💦

今朝は、ディーラーや他の修理工場に問い合わせて、見積もりを貰ってどこで修理

して貰うかを探している最中。。。車を移動させようにも、修理工場の駐車場の空きが

ないみたいで。。。笑い泣き

 

ま、高速や、人里離れた不便な場所で故障しなかっただけでも有難いですブタネコハートハートハート

 

ハワイsea*に於ける、現在のコロナウイルス感染者ゲホゲホは504名、昨日から5名のみ増加。

むっちゃ頑張ってる~チョキ 自宅待機と距離をあけ、感染を避けるのを続けます✞モンステラ

 

 

 

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 ​​​