虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日作ったブラウニーが美味しかったので、ダーリンダーリンダーリンに、「違う種類のブラウニーも

作って良い?食べてくれるよね❓」。。。「うん」としか返答出来ない誘導尋問をした私フラガール黄色い花

 

 

 

お約束通り、ブラウニーを焼きましたよブタネコドキドキ

 

レシピはこちらの大人気のもの宝石紫宝石紫宝石紫 過去にも数回作っていますが、あまり成功

していませんでした。。。 それでも、今回こちらのレシピを使用した理由はトップにチョコを

コーティングするから。。。忙しくて、バレンタインデーに使用出来なかったので、残っている

ルビーチョコレートの消費を兼ねて。。。ヒマラヤン顔ハートハートハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートはダークが好きな私。。。ルビーチョコは、私にはちょっとクセがあり過ぎ。。。

かな❓ フルーティーって言えば、フルーティーだけど。。。ねニコタラータラータラー

 

 

 

 

 

生地の水分が少ないので、LLサイズの卵を使用しているのかなーと思ったのですが、

動画を見ると、やっぱり同じでホッとしましたくつしたにゃんこDASH!

やっぱり今回も20㎝の型では大きすぎて、18センチのものを使用キョロキョロドキドキ

コツは生地を混ぜ過ぎないこと。。。ももちっちゃい感謝感謝感謝 

ルビーチョコレートを試しに少しあげた時、ダーリンダーリンダーリンの反応が余り好感触で

なかったのでブラックチョコとミックスにしましたハムスター音譜音譜音譜 翌日以降柔らかくなったのですが、ベーキングパウダーを次回入れて生地密度を下げ、ふんわりとさせようかなと思います💓

 

 

お砂糖はモンクフルーツシュガーをメインにして、残り10gをコーヒーシュガーにネコ

優しい甘みで、美味しく頂けます( ´艸`)感謝感謝感謝ルビーチョコレートは、とってもフルーティーで

独特の味です。。。まだ数枚在庫があるので、今度はパンに入れて作ってみようかなアロハ

 

 






ハワイは明日が、いよいよイースター(復活祭)当日ハート

驚いたニュースを2つ:

① イースターに向け、オアフ島郡民に門限が設定されました。グッド・フライデーから週末のイースターの間、夜11時から早朝5時迄、外出禁止。実はこれは試用期間で、問題がなければ

4月30日まで継続されるという。。。 この時間に道路を運転(自動車、バイク、自転車も)していると、違反とみなされます(ピザのデリバリー❓、薬のピックアップ等、例外あり)。

 

② 手作りマスクが人気で(というかマスクが入手困難なので)、手芸屋さんに人が

集まるようになり、経営者が、これでは本末転倒と、オアフ島のショップ3店舗を一時クローズ

してしまいました。。。 手作りマスクの為にと、ミシンとかも、売れているそうですが、、、

残念ショボーンアセアセ 

 

でも、ネットで掲載されているのを見つけたのですが、手作り布マスク、自分の菌を人に

移すのを防ぐことは出来るのですが、人からのウィルスに感染するのを防ぐという、

自己防衛効果は低いようです。。。笑い泣き

 

 

 

上列の本格マスクは効果があるようですが、医療関係の方に優先しないと。。。

ですよね、最前線で戦っていらっしゃるのですから。。。

やはり、大人しく自宅待機しています。。。

 

 

 





 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使