虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

コンベクションオーブンの購入を許可して貰う前に、ずーっと作りたかった、

こちらのレシピ黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫 やっと念願が叶いましたヒマラヤン顔WハートWハートWハート

コロナウィルス前は、バイトが週3回、バイトのない残りの日も用事で外出があり、

週末は買い物、掃除、翌週の作り置きご飯作りで、中々落ち着いてパンを作る時間が

持てず、簡単、分量が多く暫く作らなくてもOKのもの、食パン1~1.5斤とか、を

作っていたのですが、やっと時間が有り余っているので、強力粉200gの少し少な目

サイズを作ろうという気力が出ましたサンタクローススパチュラビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

塗り卵用は、この時期、卵が勿体なくて、牛乳で代用しましたが、失敗しないように、と

私にしては珍しく、レシピに忠実に作りましたネコ

このパンを初めて見た時、本当にオシャレで萌えましたブタネコドキドキドキドキドキドキ

私のロール技術が未熟で、最初の数個は本当にお恥ずかしい出来栄えですが、

段々とコツが掴めてきて、最後の数個は少しまともに出来ましたネコチェシャ猫

手先の器用な、たえちさんに申し訳ないので、タイトルには記載していませんが、

本家は本当にカッコいいんですグッド!音譜音譜音譜

ヨーグルトは、よっぽど省略しようかと思いましたが、愛猫、フィーフィーちゃんの

おやつを分けてもらいました、(*´σー`)エヘヘラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

湯種パンも復習したいし、他にも色々作りたいパンが沢山ありますが、

食べる人が家でダーリンダーリンダーリンと私の二人だけなので、中々減りません照れはーとはーとはーと

 

今朝、このパンを食べたら、1個では足りなかった( ´艸`)

でもダーリンはお昼に1個で足りてた。。。💦

それなら3日で消費。。。次はイースター用パンかな❓

 

 

 

 

 

強力粉も、いつお店から消えるか、分からないので、不安ですハートLOVELOVELOVE

ステイホーム令の中、不必要な外出は禁止なので、訪問して迷惑をかけても

いけないので自粛しています。。。ショックあせる 警告や、罰金が多いとの事なので。。。キラキラ汗

 

 

 

 

やっと先日焼いたブラウニーを食べ切ったので、明日は、別レシピで

ブラウニーを焼く予定です照れドキドキドキドキドキドキ イースターはコーンブレッドとイチゴケーキの

予定✨ おっと、イースターのディナー用ハムを調達せねば。。。

そしてフィーフィーちゃんに貰ったヨーグルトの補充も明日、地元スーパーTimesに

行かねば。。。

 

 

お野菜もタップリと摂らなくては。。。と思って作ったのがこちらのカンタンお浸しブタネコ感謝

ブログをいつも拝見させて頂いているけど、つくれぽは今回が初めて。。。かな❓

ペロリと平らげてしまいましたすき 次回は3倍量で作ろう。。。美味し過ぎ~照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝10時のおやつ。。。

ちょっと焦がしたけど、あんバターサンドはーと\(^o^)/はーと

美味しすぎた。。。🎵

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ